私が最近使っている入浴剤“シャンパーニュ”です🛁💕 * その名の通り、お家や旅行先で手軽に炭酸風呂が楽しめちゃうの😆🥂✨ * 炭酸風呂って、今までスパに行かなきゃダメだと思ってたから、時間も気にせず簡単にお家で入れることがとっても嬉しいです☺️💓 * 毎月レンタル出来るタイプの、リヴィエラ・キューブもとっても気になっています🚿💕これはお家で炭酸シャワーが楽しめるよ✨ * 肌だけじゃなくて、髪やダイエットにも良いみたい✨ * シャンパーニュはこれからもリピート決定だけど、キューブもレンタルお願いしちゃおうかな❤ * #入浴剤 #リヴィエラ #炭酸入浴剤 #シャンパーニュ #リヴィエラ炭酸入浴剤 #ダイエット #ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア #ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ

吉野 晴香さん(@haruka7.14)がシェアした投稿 -