→スワイプもしてみてね🐝💕 * ピンクリボンフェスティバルの、ピンクリボンスマイルウォーク東京大会に参加してきました🎀✨ * “乳がんのことを正しく知って、皆んなで支え会いましょう”ということがコンセプトになっています🤝💓 * 私は14kmの日本橋コースにチャレンジしました🏃‍♀️💨 * 朝一番で受付をして、夕方に無事にゴール☺️🎉 * ちょうどももクロの百田夏菜子ちゃんがステージでお話してました❤ いつもTVで観てる以上に可愛かったです💕 * モモちゃんもいたよ🐻💕 * ピンクリボンの髪留めは、私が自分で作りました🎀 * お土産も豪華✨✨✨ * そして話題のジェニーブラが3枚セットで3000円だったので、お姉さんにじっくりお話しを聞いたうえでSサイズの前がジッパータイプのものを購入しました👙 * ワイヤーが入ってないからラクチンだし、ナイトブラにも使えるんだって😆💓 * 今日イベントに参加して改めて、ちゃんと乳がん検診行かなきゃって思いました🎀 * 来年もまた参加出来ると良いな✨ * #ピンクリボン #ピンクリボンフェスティバル #スマイルウォーク #ピンクリボンの仲間 #ピンクリボンフェスティバル2017 #日本橋コース #六本木ヒルズ #森永 #乳がん #乳がん検診 #ももクロ ちゃん #百田夏菜子 ちゃん #モモちゃん #ジェニーブラ #ナイトブラ

吉野 晴香さん(@haruka7.14)がシェアした投稿 -