東京写真連盟撮影会。

テーマ:
今日は東京写真連盟さんの大撮影会に参加させていただきました(● ´ ▽ ` ●)ノ


そして、昔からお世話になっているカメラマンさん達とも、感動の再会も果たせました( ´ ▽ ` ●)


『今日は吉野さんを撮影しに来たんだよ。』なんて有り難きお言葉でしょう。


午前と午後の水着は、両方ともカメラマンさんからいただいたものです。


やはりカメラマンさんが選んで下さったことだけあり、とても評判が良かったそうです(● ´ ▽ ` ●)ノ


お土産もたくさんいただきました☆彡
 

{022F51FE-8B5C-4C3F-9F51-18FA7108E52F}

{4C35BF91-F307-43E8-9491-949ECCE38CBF}

{A3B8D1B6-8616-4FB9-B357-9440D7A76BE2}

{AD9C826B-456A-480E-9E9B-422A202A6D13}


毎回思います。


これからはちゃんとブログ書こうと。


今日撮影に来て下さったカメラマンさん、来れなかったカメラマンさん、いつもどうもありがとうございます( ●´ ▽ `● )ノ