みなさん、こんにちは音譜音譜音譜


福島産業フェスティバル
JA夢みなみ感謝祭✨
たくさんの皆さんにお会い出来て素敵な1日でしたラブラブラブラブラブラブ


地元の皆さん、遠方から見に来て下さったファンの皆さん…
ありがとうございましたおねがい



ステージからは、紅葉の景色に癒されて、赤トンボのお客さまがステージを見守ってくれました照れ


2部の時間帯は
やはり東北ですね、涼しくなり
夜は寒さを感じる気温です。

そして、JAさんから
【ぼたん姫】というコシヒカリの特別なお米を10キロ頂きましたおねがい


うれしいー\(^o^)/
ごはん大好きです🍚ピンクハート

一緒にステージをつくり上げて下さったスタッフの皆さんにも感謝です🍀✨🍀✨


そして、ブログを通して応援して下さる皆さん本当にありがとうございます🍀✨🍀✨


帰り道、東京駅がきれいだったのでパシャッ📸