My Break! RED SMOOTHIE

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局から素敵なアイテムを

いただいたのでご紹介させてください

 今回ご紹介いただいたのはこちらの

 

 

 

 

My Break! RED SMOOTHIE

 

マイブレイクレッドスムージー

 

{E4927F5F-D1DD-4C05-B684-7D2D121EB070}

 

 

 

 

 

乳酸菌が150億個!酵素は230種類!

加えてチアシードも入っているんだそう。

スーパーフードが入っていて健康的に

ダイエットができそうな予感

 

 

 

 

20174月から日本ダイエット

健康協会推進商品に認定され

201778日付のリアルタイムランキングでは

楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /

酵素配合飲料部門の全てで1位の

3冠にもなったそうです^o^すごい!

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

公式サイト

 

{070BDD43-8613-45FE-B724-BAF3E31FE2B5}

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けると、ふたの裏がカレンダーに

なっていて毎日チェックできるように

なってるんです✨

{DF0F3568-3EEA-4E37-87B3-1428E9FB04FD}

 

 

 

 

 

 

 

 

個包装になっていて持ち運びにも便利!

旅行や出張時にも持っていけちゃう🎶

私はポーチに入れて持ち運んでますが

コンパクトなのでかさばらずにありがたい

 

{57E64B64-DBB7-4858-9BCF-66A34E03A32A}

 

 

 

 

 

 

 

早速いただいてみます🎶

袋から出すと、白い粉状になってるんだけど

 

{622EA8ED-19E4-4A68-8AD8-7FD377B48D79}

 

 

 

 

 

 

 

水を入れて混ぜると

 

{2D110F1E-7EB5-467C-800D-D7E2A09A5F48}

きれいなピンク色になりました💕

 

 

 

 

ちなみにお味はバナナヨーグルト味🍌

お野菜も入ってるようなのですが

野菜風味はあまりなくって

甘めで美味しいスムージーです

 

 

 

 

酵素って中々普段摂取しにくいけど

脂肪燃焼させる為には絶対必要!

 230種類も配合されてるなんて神

 

 

 

 

今回はお水で作って飲んだけど

牛乳や豆乳、アーモンドミルクなんかで

つくったらまた風味がかわって美味しそう💕

 

 

 

 

このスムージーで1食置き換えの

ダイエットもできるそうなので

私は朝食や昼食代わりに飲んで

ダイエットと美肌効果を狙います🎶

 

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 

 

 

宇水遥佳

うすいはるか

 

 

 

 

twitter

Instagram

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)