かなりお久しぶりのブログ更新アセアセ

最近はインスタばかりやっていて

すみません。。






昨日は全婚コンテスト2017

東京ブロックのゲストステージに

出演させていただきました👗👠

{1B7EFE4E-E3E4-464C-93A3-FBA339CE2844}






私は情熱の赤のマーメイドドレスから

ボリューミーで少しロックテイストな

ドレスにクイックチェンジを行いました。

相方は何度も同じ現場になっている岸さん✨

{D3672CC8-6E1B-4D7E-9778-863FE430D95C}







このドレス、めっちゃ素敵!
ゴージャス✨ロック✨
{08AB5143-0FB4-432D-B9B0-804DAEB90545}





毎回ショーでお世話になる北村先生の

作る作品はいつも素敵です💕






今回は大きいドーナツみたい🍩

終わってから仕上がりを見てみると

毎回うっとりしちゃいます

{51D4E950-110C-41D5-98FE-1B01CE9ECA56}

{0B3ABC2D-5BF4-4372-9B93-908705849169}





撮影やムービーのお仕事も楽しいけれど

ショーや舞台など生ものは特に

緊張感が高まるのでいつもヒヤヒヤ

しながらもそれを見せないように

振舞ってドキドキが倍増します。笑






無事に終了してよかった💕







宇水遥佳

うすいはるか






twitter

Instagram

コメント(4)