クレキンありがとう!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

クレキンありがとう!!

へそ!


舞台「クレプトキング 」
無事全公演終了しました!!

{C5BE57C9-A1E8-456B-88DA-67204AE42FD7}

沢山のご声援、4回ものカーテンコール、スタンディングオベーション、、
誠に誠にありがとうございました!!!!

{1678D537-3B06-4515-A0B5-C095B38D04C5}

ファンの皆さん💋
あゆむさん💋
梅田ファミリー💋
fractal-snowさん💋
素敵なスタンド花をありがとうございました!!(;_;)💐✨

終演後、声をかけてくださった皆様、プレゼントをくださった皆様も本当にありがとうございました!!(;_;)💝


{40C9CC62-3F5B-4EAD-A90E-393AF417A15B}

私は盗泉社という会社の盗賊の頭、「カーラ」を演じました。

今までも悪役や悪役のボスは演じたことありますが、カーラのような役は演じたことがなく、中々掴めず苦戦しました。
稽古も遅れて合流だったので皆さんにご迷惑もおかけしましたが、初めてのENGさんは本当に暖かいカンパニーで、困ってる人がいたら必ず手を差し伸べてくれる本当に素敵な座組みでした。

盗泉社の可愛い社員、アンナとヒグマ役のゆきちとクマさんにはずっと助けられっぱなしで…
2人とは自然と稽古の中で役としての関係性が築けた気がします。
舞演隊の皆も盗泉社の社員で登場する時はとても楽しそうに演ってくれて…
カーラが輝けたのも本当に皆のお陰です。

そして久しぶりに殺陣も盛りだくさん盛りだくさんで。

殺陣師のせりさん。
{36C9FECC-1010-4D1D-AFA5-AE7FDBCBF3BE}

この方は1番私を分かってくださってる殺陣師さんです。
最後の乱戦でプロレス技みたいな、なんか、すごい、どうなってんの!?ってアクションをやらせていただいたんですけど、これは殺陣師がせりさんじゃなかったらつかなかったアクションなんだろなぁと。
いろんなことに挑戦させていただき感謝です。
体のケアだけでなく、心のケアも忘れないせりさんが本当に大好きです。

そしてそんな技をかけてくれたもんちゃん!!
{67CAE9B7-527F-4C22-82E4-1DF9E5EC0FCF}

もんちゃんは潔すぎて、初めてあの技を練習した時に容赦なくぶん回してくれたのです!!w
この人やべー!!って思いましたがこの人なら信用できると一瞬で思いました!!!

{B556A93C-4512-4607-A7BE-06B00358D388}

{0E39AA1C-0317-44AD-8BC7-F328FD9E7A8D}

本当に本当にありがとうございました!!

もう一つ!
グルグル回してくれたもっちー!!
{7E335E76-C7FB-4F0F-85C2-FEC2CD6CB860}

気付いたら息ピッタリ!!
{3F78EF78-25A8-4E15-B662-1E10D8BE9967}

なんの不安もありませんでした!!
本当にありがとう!!

そして乱戦後、ゼェハァ息絶えてる私を優しい言葉をかけながらずっと扇いでくれてたまだいくん。
{320E513B-481B-43A7-A5AF-6C426EE7210A}

その横で団扇がないから手で扇いでくれてたきょんきょん。
{787E1F5B-A1C1-43C6-B0BE-4B200AD1FDA8}

本当に本当にありがとう。


そして、
主演のよっちさん。
{A534E974-379C-4517-95A4-9BD5B9D3D7E9}

{32BBF397-55B9-4D8B-B0FA-D36C24DBF04B}

よっちさんには沢山のことを学びました。
実は高校の先輩でもあるよっちさん。
打ち上げでようやくゆっくりお話しできたのですが、本当に偉大な先輩です。
全てが素敵すぎる。
よっちさんが月斗で良かった。
本当に。
またこの方と同じよう舞台に立つのが目標です。


そしてプロデューサーののぶさん、演出の宮城さん。
{52E86EF9-689B-4504-BA85-50219F6C8FCD}

今回カーラという素敵な役をいただき、本当にありがとうございました。
のぶさんは私が出会ってきた中で最高のプロデューサーです。
こんなに愛のある方はいません。
宮城さんは最後の最後まで私達と向き合い、作品愛がとてつもなく深く、とってもとっても素敵な演出家さんでした。
毎朝ロビーでアップしながらお2人とお喋りする時間が大好きでした。


2017年最後の舞台がこの作品で本当に良かったです。
学んだことをまた次へ繋げていきます。

終わりは始まり

いつかまた「カーラ」として皆さんにお会いできる日を願って…




本当にありがとうございました!!!!!!

{BC896E68-7FDB-44FD-B0F5-3281EE3BC603}


カーラ/唐ひよ子