ラストブログ。 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ラストブログ。

へそ!


今年もブログを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

{9D1E4E2D-AAE6-4994-B6E1-7A3E785FB4AB:01}



2014年。


初めはロングラン公演「ピンクスパイダー」出演に胸を高鳴らせながらスタートしました。


が、公演が中止。

そして前事務所のアトリエダンカンの倒産。

気付いたらフリーになり、

人生初めてのぎっくり腰←

おばあちゃんが天国へ逝き、、

沢山の方に支えられてできた生誕祭。

初めての朗読劇「DAY in A SUN」に出演。

人生で初めておみくじで凶を引き←

さらなるステップに向け、7cmを脱退。


フリーになってから、沢山の方に支えられ個人で活動を開始。

変わらずレギュラーで出演させていただいたアメスタ「NIHK」

「Kiss Me You」で毎日泣いたさっちゃん。

「片恋。」で毎日爆笑した理沙子。

「セブンフレンズセブンミニッツ」で最年長という立場を経験した筑祢。


そして新たに出逢った「鬼切丸」の鬼魅香。





ザッと振り返っても、本当に今までの人生の中で一番いろいろあった年でした。

上半期は、最初こそ根性で頑張ってたものの、流石に精神をやられ、ドン底に落ちたような日々でした。

全てが上手くいかない。

よく泣いてた。

勝手に涙がこぼれ落ちる日々

手の震えがとまらなくなったり…




でもいろんな人が支えてくれて、、


前向きに考えられるようになった。



ただ、、

来年の1月が少し怖い。



大丈夫。

絶対に「鬼切丸」をお客様に届ける。



ファンの皆さんには沢山心配をかけちゃったな。

でも、フリーになって
今まで知らずのうちに自分が築き上げてきたものや、周りの人の力に改めて気付くことができた。


仕事があるのが当たり前じゃない。

ステージに立てるのが当たり前じゃない。

舞台の幕が上がることが当たり前じゃない。

いつでも会えるってことが当たり前じゃない。



人としても精神的にも成長できた年だったなと思います。

26歳。


来年はどんな年になるかな…





舞台「鬼切丸」から始まる。


役者として初めての役柄に挑戦できることが嬉しい。

{2B76558C-01F3-437B-8AD7-D4592E59EEB2:01}



という思いと、自分もこういう役をやる歳になってきたんだなぁと。

喋ったらまだまだちんちくりんでガキンチョで色気の欠片もない私ですけど←


役者っていうのはいろんな人になれる。

自分ではない別の誰かに。


楽しいよねー

違う世界で違う人として生きる。


毎日「鬼魅香」のことを考えながら妄想してる。

台詞ブツブツ言ったり…w




そんなわけで

2014年も今日でおしまい



今年こんなに舞台に立てたのは、

ファンの皆さんがいてくれたから。


いつも来てくださる皆さん。
たまに顔を出してくださる皆さん。
初めましての皆さん。
陰ながら応援してくださってる皆さん…


来年も皆さんのハートをずっと掴んでられるよう、精進します。

そして新たに沢山の方のハートを掴めるよう自分を磨きます。




2014年、本当に本当にありがとうございました!!

2015年もこのブログに私の歴史を綴っていきます!



来年もブログ読んでねーーーー!\(^o^)/






梅田悠