初日やで!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

初日やで!!

へそ!

舞台「片恋。」
皆様のお陰で無事初日を迎えることができました!!

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



劇場にはファンの皆さん、家族からむちゃくちゃ素敵なお花が😭



{AB12FD81-7CF1-4655-BA3E-7F3475DE8728:01}

{DE4B3384-7D2D-4510-BFB3-32838012B966:01}

{5D622F86-4273-4C71-970D-1127AEDCE400:01}

{1CBAFD06-A407-4246-A2A2-9E670361B713:01}

{99ACFC09-3370-4F99-8EE2-3CC3E6D34179:01}

{285B7D6E-5F3E-4BC1-BD63-FB68B923D21F:01}



私の誇りです。。😭✨✨✨

キャストからもお花すごいね!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😭

支えてくださってる皆さんがいるからこうして大好きな舞台に立てることに改めて感謝。。



片恋。

ゲネプロと初日、ケガなく無事に終わって良かったです!

初日にしてもう泣きそうになってもーた😭




この作品、本当に素敵なんです。

やから皆に愛してもらえると本当に嬉しい。



今回パートナーの小川慧くん( ´ ▽ ` )ノ

{7ABFF734-F204-490E-9DFA-6DB8A13A4C3A:01}

稽古中、このカンパニーの中で1番苦戦してたけど本当にいい子。

私演じる理沙子と慧の演じる智幸にも是非注目してくだい(*^^*)




そして劇場では片恋。のオリジナルTシャツも販売してます!

しかもTシャツ買ってくださった方にはキャストの写真もプレゼントしてるので是非💕

悠の好きなカラー、オレンジもあるから皆ゲッチュしてね(≧з≦)

悠も毎日きとるよ✨✨✨



明日はたぬきチームのゲネであり初日!

楽しみます!!



役者が楽しまなお客さんが楽しめるわけがないからね\(^o^)/






あー

やっぱ舞台スキ。



やるたびに思う。

ほんまスキ。




明日も楽しもう

公演後は客席に遊びいくんで悠に皆会っていってね💕




遅い時間に更新すみませんでした💦


もう寝ます!



また明日!

理沙子としてお会いしましょう!





おやすみなさい!