生きてきました!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

生きてきました!!!!

へそ!


IDOL CONTENT EXPO ~前週祭~に7cmで出演してきました!!\(^o^)/✨


photo:03




見に来てくださった皆さん、物販に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!m(_ _)m

今日残念ながら来れなかった皆さんも応援ありがとうございます!!



今日のセットリスト(≧з≦)


photo:04




🌟一部

M1.Fairy tale
M2.Brilliant World
MC
M3.キラメク明日
M4.Say Yeah!


photo:05



🌟二部

M1.JUST DO IT
M2.Brilliant World
MC
M3.七色花
M4.Sav Yeah!

photo:06





本当に本当に本当に本当に

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

。゚(つД`)゚。



今日はコシダカシアターのステージということで、構成をコシダカならではなフォーメーションにしたり、キラメク明日もいつもと違うくしてみたり、、、


皆さんいかがでしたか?🌟


今日は六人やったけど吉の分も六人で力を合わせて頑張ってきたよー!!✨✨


なんやろな、
最後の最後で本当に皆と一つになれたしそれが皆さんの声援にも表れてたし私達のパフォーマンスにも表れました!!

勿論反省点は沢山ありますが、今日のLIVEで感じたものを忘れないようまた次のLIVEに繋げていきたいです!!


あーーーー

七色花で皆と目が合った時泣きそうになっちゃった(;_;)

皆大好きやよー(;_;)♥




せあら、あいみん、ちゃきとも共演できて良かった!!!!

photo:07




刺激もらったなぁー!!
本当三人ともステージ良かった!!(≧з≦)

Chu-Zさんもガールズカンパニーさんも素敵でした✨✨✨


カオポイントの石橋さんもわざわざ観に来てくださって!!

photo:08



差し入れまでありがとうございます(;_;)

7cmを通していろんな人と繋がれて本当に嬉しいな✨



そしてなにより、

今日もファンの皆さんに本当に支えられました!!m(_ _)m

皆さんのパワー、声援が、本当に本当に私達のパワーの笑顔の源です!!!!



本当に皆のこと大好きだよー(○・v・)ε・●)チュッ♪



なんかテンション上がって上手くまとまらんから、あとはTwitterでつぶやこー笑




本日は本当にありがとうございました!!!!

photo:09







iPhoneからの投稿