いぬのきもち | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

いぬのきもち

今日、ベネッセの雑誌、いぬのきもち創刊10周年のパーティーがありました



おめでとうございますクラッカー

例のごとく、衣装に頭を悩ませながら、出席ショック!
スタッフじゃないし、主要な出席者でもないから、失礼にならず、目立ちすぎないよう、がんばりましたビックリマーク

人見知りな私は、知っている人がいないと、どうしていいかわからず、緊張して過ごし…

疲れはてました汗

いぬのきもちは、取材や紙面作りにいつもまじめに取り組んでらして、わかりやすく、親しみやすい雑誌です。読者の方たちの意識も高く、私も好きな仕事のひとつです合格
これからもお手伝いさせてくださいラブラブ