晴香ちゃんの役はね…♪ | 佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba

晴香ちゃんの役はね…♪


佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba-090226_151835.jpg

玲奈っていう女子高生の役ですはーと/pink



久し振りの制服、新鮮だった!実際晴香の高校はめちゃめちゃ厳しかったから、学校ではこんな短いスカートはNG×だったけどね。。



今回は個性的な感じを狙って、ローファーじゃなくってスニーカー、セーターじゃなくってパーカー、首にはヘッドホン♪♪♪


特にヘッドホンは、役作りの重要ポイントです♪イェィ



この業界って、21歳でも女子高生になれちゃうから楽しいはーと/pink



他にももーっといろんな役ができるようになりたいなん☆




佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba-090226_134424_ed.jpg



モデルちゃんに歌手ちゃんにアイドルちゃん。。♪


お友達いっぱいできたょんはーと/pink


近々かなみちゃんちでたこパやるちーたこやきイェーイ☆



すっかり女子高生になりきっちゃって、撮影の合間に写メ撮りまくった☆


佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba-090226_115932.jpg


佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba-090226_171827.jpg


↑華麗なボーリングポーズでしょはーと/pink



いつかのPBB祭を思い出すね♪♪♪



撮影では一回もボール投げなかった。。



こんな感じで長丁場だったけど楽しい現場でした音譜



千葉テレビ・ドラマ『勝利の女神』



見てねっほーと



あっ☆晴香ね、


明日から大阪に行きまぁす0


去年DVDの撮影で仲良しになった、ダンサーのカナエちゃんとはーと/pink



大阪に行くのは中学校の修学旅行ぶり!



大阪行くならココ行っとけ☆ってとこ、みんな教えて~♪♪♪



明日から雪降るみたいだけど・・・新幹線心配だけど・・・楽しみやぁはーと/pink



これから荷物詰め詰めしまぁす☆



カッパ持ってこ~!




ばいきゅんちゅ