お誕生日に友達からもらったプレゼント❣︎

{8DFA04AC-2B15-409B-AF1F-2691D282F04D}

もらってから使い始めましたが私に合ったアイテムばかり♡


{937C0BDA-A513-409A-A66D-55B15DA5AEED}

オレガノカプセルは喉が痛くなったとき、かぜの引き始めだなって思ったとき、抗生物質の代わりに飲んでいます!また、私はインフルエンザの予防接種が受けられない体質なためインフルエンザ予防にも飲みます。また、免疫力が低下したなと思ったら飲んだりもします◡̈⃝︎⋆︎* 病気で色んな薬を飲んでいるのでナチュラルなアイテムで嬉しいです♬


{2FF795E0-37B8-4DC3-A58A-A23A385ED739}


プラナロム プラナフォースローションは、モヤモヤしてしまったり調子が上がらなかったり、気持ちをスッキリさせたいとき、アレルギー性鼻炎で鼻の通りが悪かったりしたときにデコルテに塗ったり外出先ではティッシュやマスクに数滴つけて使用したり車のアロマディフューザーで使用します。また集中したいときにも使用します♬
カユプテ、ラベンダー・スーパー、ユーカリ・ラディアタ、ユーカリ・グロブルス、ニアウリ、ローズマリーシネオール、アカマツ・ヨーロッパ、ペパーミント、ラヴィンツァラ
こんなに色んなハーブ香りが入っているので臭覚障害の訓練にも使っいてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


{665068C3-A9CB-4BBE-BE2B-32DF3C46B678}


ファーナスオイルは滑らかでさらっとした使用感で使い心地も良いので脚がむくんだ時のマッサージオイルとして使ったり、お風呂上がりの保湿に塗布したり、乾燥が強い日はフォースオイルだけを贅沢に使ったり、お気に入りのボディローションに混ぜて使うときもあります✦ฺ︎それから乾燥が強い夜は寝る前に目元など乾燥が気になるところに塗布します(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎


さて、お風呂から出て今夜もオイル塗らなきゃ保湿保湿〜♬


かんちゃん☆心のこもったプレゼントありがとう♡


♡♡♡