昨晩はご師匠family & NOBORIfamilyで

夕食を食べに出かけました

today 015hp015


お目当てはこの手羽先~

ここのお店の看板商品~

それだけにと~っても美味しいの


today 017hp017


それからこの牛串はニンニクがたっぷり

付いていて柔らかくて美味しいの



そしてこの日は美味しい牡蠣があるということで

today 014hp014

生ガキを大皿で~


today 013hp013


静岡といったら

“しぞ~かおでん”

これもまた絶品

黒はんぺんって知ってる?

静岡ならではの食べ物だけど

イワシのすり身でできた

はんぺん!

それがこのおでんには入っているの

静岡に来たなら

食べてみてね


today 018hp018


そしてフライの盛り合わせ~

このフライにも黒はんぺんのフライが

入っているんだけど

フライにしても美味しいですよ!黒はんぺん


today 020hp020


それからそれから

ハスの塩焼き

シンプルだけど

食感も良く美味しい~


today 019hp019

そしてしめに

焼きおにぎり~

梅とシソでさっぱりしたお味



でッ、たらふく食べた後は

ご師匠宅でデザートタイム

この日のデザートは私が用意した

苺のロールケーキ~イチゴ


なんと

today 021hp021


この長さ~

50cmもあるんですよ[emoji:i-199]

ご師匠がロールケーキを立ていたのは

何でかわかりませんが[emoji:i-278]みんなで美味しく頂きました[emoji:i-179]


帰りがけにはせッちゃんから

CATSのお土産に ラ・ガナッシュ

を頂きました[emoji:i-101]

today 016hp016

おなか満腹で

みんなといられて幸せいっぱいな

夜でした[emoji:i-185][emoji:i-185][emoji:i-185]