九州の皆様、不安な夜をお過ごしでしょうか?


私も福岡にて地震を体感しました。

山積みの段ボールに囲まれて、大きく揺れました。



幸い、ちょうど引越しを予定していたので、


余震の中、荷物を搬出し、今は関西にいます(>_<)



ニュースを見ながら

九州にいる友達が心配でなりません。


熊本にも、たくさん友達がいます(´・_・`)



2週間前に行った熊本城が、あんなことになるなんて、


阿蘇神社にも行ったことがあります。



そんな中、九州から離れてしまったこと、


物資が足りない中、何も出来なかったこと、


すごく悔しく無気力を感じています(>_<)



そして、作業療法士として私でも出来ること、情報発信を思い立ちました\( •̀ω•́ )/



避難している発達障害のお子さん達に何か工夫が出来ないかと考えました。



作業療法士の方にはもちろん、お父さんお母さんにもわかりやすく書いていますので


もしよろしければご覧下さい!!


ブログはこちら↓↓
作業療法士の発達障害と向き合う日々



今回の記事はこちら↓↓
避難している発達障害の子供たちに必要なこと



何かアドバイスや質問がありましたら、コメントください!(>_<)


みんなで乗り切っていきましょうね!!