オンパレ2弾締め! | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆様、こんばんは星空


ただいま2連休をいただいていますが、明日はプレイに行かない予定なので、今日で締めてきました口笛


未所持レアやサイン付きPR、さらに今はツイッターで「私服風コーデ」という企画が流れておりまして
冬バージョンを練ってみたのでそれの撮りカツを兼ねてルンルン


まずは火曜日。
ニューワールドフェスもいよいよ大詰め!
フルコーデカードでもらえる予定の各校の制服コーデ、一応ほぼ全部持っていたので残りはスルー。
欲しいマイキャラパーツのステージまで進めておきました。

ムーンステージ…
やることが本当になくなったらやってみたかったです…

ダンスステージのラストステージのパーツが欲しかったので、それを進めることに。
4つ目までクリアし、


センターパートおだんごヘアルンルン
エリで試してみたかったんです〜。
理想はセンター分け+ポニーテールですが…。
ここまでスッキリまとめた髪をしているキャラあまりいないのでしばらくはこのままにしておこうと思います。

そのあとはアニメドレスセレクション。
アニマルカーニバルをひたすら…というほどではありませんがほぼアニマルカーニバルをやってました。
スターズ時代は諦めていたので、ゆずコーデコンプリートを目指し…

すんなりと、ではありませんでしたが無事に揃いましたラブラブ
当時はただこのコーデの全体が斬新すぎてビックリしてました爆笑
やっぱりスターズになってからドレスがより革新的になっていたなぁと実感してます…。


スマイリースプラッシュキラキラ
やっぱりシューズが一番のビックリ要素でした。


今まで、こんな着ぐるみみたいなシューズをデザインされたドレスなかっただけに。
こんな顔させたら面白そうだったのでネタとして撮りましたグラサン

ゆずのコーデが揃ったあとは、ひたすらオンパレードモードに篭もりました。
この日は未所持がだんだん出始めたので、揃ったコーデで楽しみたくなり!

ブランニューデイズコーデでチアフルキッス出したりラブラブ


やっと風沢そらのスカートも排出できたので、フィーバーを撮るためにエリに着せてみたりキラキラ
センター分け前髪から見えるバンドアクセ本当に好きですラブ

あったあった!スカイオアシスキラキラ

あぁ〜やっぱりこのアピール好きですラブラブ
ステップを踏んでからくるっと回るとことか!
(すみませんテンションが上がって細かい性癖を暴露してます…‪w)

あとは少しだけグレチェン修行頑張ってみたり…しましたが、穴あきもピンポイントなのでなかなか出ませんでした。
3弾で少しだけ頑張ってみようかなと思っておりますルンルン

おとめたんでポップのステージやると本当に可愛いのでついつい笑

この日はドレスプレゼント2回。
どちらもスタンプですが。


この日の金、緑率下矢印

この日に初めて虹ダイヤを見ました。
もはや都市伝説‪w


この日は火曜日で、木曜もお休みいただいていたのでまた後ほどその記事をアップしたいと思いますルンルン

交換記事も更新しなきゃかなぁ…。