アイスタ2弾の新情報 | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

みなさんこんばんは星空



新社会人になって早1ヶ月。
まだまだ仕事に慣れることで頭がいっぱいですが、先輩方が優しく教えてくださるので、何とか頑張れてますキラキラ
素敵な先輩方のおかげです。
しかもGWなので家族連れのお客様が多く…。午前中は大変ですけどね笑い泣き
でもお子様のお客様が挨拶してくれた時など癒しもあって。この前なんて結婚式を仕事中に見る事ができて。幸せオーラをいただいているかのようでした。
10日にはお給料がもらえるので、それを楽しみに頑張ってます笑




さてさて。他のブロガー様が書いていましたが、私も記事に上げたいと思ったので書かせていただきます。




まずはこちらキラキラ



旧カツを楽しんでいた方なら絶対に気になるはず!!


{2AB7AD86-9CCE-4779-B820-C6E226881E89}

前の年のアイカツスターズでは「アイドル活動!」の曲で、いちごか、あかりで遊ぶことができましたが…



今度は!!いちご、あおい、蘭の3人が遊べるようになりますルンルン



懐かしい天の川、オーロラキス、ロズボンコーデの3人ですよ〜✨



おそらくこれも「アイドル活動!」のステージでのみ遊べるんだと思いますが…。



これでカードが作れると思うと凄いですよね!
ただ、アイカツ!とアイスタは分けてほしいというのはあるので、少しだけ複雑ですけどね…笑
S4で遊べるなら面白いんですけどね笑
でもこれはぜひともやりたい!





そして、2個目!
公式サイトのバナー欄を見ていたら見かけた方もいらっしゃるかと思うのですが


星のツバサ2弾のお知らせのところ


{2F701564-E28E-48F9-9D73-7F199577AF12}


分かります?←ってこの聞き方おかしいと思ったんですけども…



ローラが!星のツバサを生やしてる!!
ということで、次のツバサは火星のSPR、金星のSPRで確定です。



火星はローラ、つまりスパイスコード。
金星はエルザ、新ブランド「パーフェクトクイーン」。



ローラはアニメでエルザに「ブランドを持たないアイドルに興味はない」と言われてましたし。ミューズになってスパイスコードで星のツバサをゲットしたんでしょうね。こんな事言ったらネタバレみたいなもんですけど。



ゆめはおそらく新ドレス、真昼はこれからのお楽しみでしょう。
いよいよエルザの登場ですよ〜!
☆5のステージ、これまた譜面が難しいんでしょうね。



ちなみにエルザのコーデ。公式でアップされていたのであげちゃいます。

{496E83F3-45EA-4288-A68E-2CF31084EAC5}


ラブムーンライズ並にゴージャス爆笑


なのにお花があるので可憐さも交えているかのようですウインク



次の弾のSPR、どっちも絶対に揃えます!!











そして最後にグッズの紹介ルンルン

{088045E0-6A12-4305-A753-57CD8612BD22}

DCDスターズグミ〜NEW STAGE〜



今回は全種オリジナルで、かつ1枚ずつにマイキャラパーツのQRコードがついているそうですラブラブ



パーツ配布するとこ、バ〇ダイさん間違ってると思うぞ笑い泣き


ラインナップはこちらキラキラ

{CFD7F296-A5BC-49EB-9A3E-424BE7D4F8AF}

リリィ先輩と、ゆず先輩のスクドレ、キュートオリジナル、セクシーオリジナルコーデがラインナップされてますニコニコ



リリィ先輩のスクドレほしい〜!








また情報が上がり次第、少しずつアップしていこうと思います✨



そしてそろそろユニカツ報告も…




時間がある時にしますので、お待ちください笑い泣き