BLUE APPLES

吉井和哉

「BLUE APPLES~born-again~」

届いたーー(*≧∀≦*)ノ音譜

†晴花(はるか)な世界†

 

吉井さんのカレンダー付いてた!!ドキドキ

格好良い~:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

しかしDVDとか観る時間ないですお…(;´Д`A ```

でも癒されたいから早く観よう星

AD

雪見だいふく「ストロベリーショコラ」

テーマ:

昨日、うっかり食べてしまったアイス。

雪見だいふく「ストロベリーショコラ」♪
■天*晴日*記■
 

臨月に入ってますます甘いものが我慢出来なくなっている。

ううーーーん。

まぁ、こういう期間限定商品は妊娠中じゃなくても我慢出来なくて食べちゃうんだけどさ~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

とりあえず美味しかった♪幸せだった♪

甘~いチョコの中にイチゴの酸味が絶妙で!!!

3個くらい余裕で食べれちゃう美味しさだった(*≧∀≦*)ノ

 

   

 

 

全く関係ないけど、昨夜の夫の寝言

 

夫「うわ!あれ、ガッターン!!ってなっちゃって大丈夫なのかな!?」

 

私「はぁ!?なにが!?」

 

夫「え!だってあれ、ガッターン!!てなっちゃったら大変でしょう!?」

 

なんだか知らないが、必死に指まで指して大声で寝言言ってたwwww

何がガッターン!!となっちゃったんだ?wwwww

それっきり何事もなかったかのように、すやすや寝ていた夫。

こっちは我慢出来なくて大爆笑だったwwwwww

AD

結婚記念日☆

テーマ:

昨日12/244度目結婚記念日でした~ラブラブ

もう4年も経ったのか。

付き合った期間も入れると8年も一緒にいることになる。

早い。早すぎる。

 

そして来年は人間が1人増えるんだな。

不思議だ。

 

 

昨日は夕方買い物に行って家のものを色々買った。

新しいキッチンマットとかバスマットか欲しかったからねー♪

イヴなのに色気がないけど、まぁそんなもんさwww

 

で、帰りに予約してたケーキとアイコンボックス取りに行って

夜は家でゆっくりのんびりTVを見ながらパーティ♪

 

マックのアイコンボックス。

なんか去年よりしょぼい気が…。
■天*晴日*記■

 

大好きなラ・クレマンティーヌのクリスマスケーキ。

てか去年職場で貰ったやつと同じじゃないか!

まぁ美味しいから良いんだけど~(*´∀`*)♪
■天*晴日*記■

 

特別なことは何もしてないけど、暖かい家があって、2人で一緒に美味しいものが食べられるって一番幸せなことだよねー。

良いクリスマスであった。

AD

筋肉痛。

テーマ:

昨日何時間もかけて雑巾がけしたら、案の定筋肉痛。

うーん。げっそり。

でも綺麗になって気持ちが良い(*´∀`*)♪

 

てか新しいカーペットを敷いたら、リビングが広く感じるようになって、テレビが異様に小さく感じるようになった。

もっと大きいテレビ買えば良かったか?

だいたいテレビは完全に買うタイミング間違えてたしな。

 

まぁいいや。

とりあえず後で廊下と寝室も雑巾がけせねばね。

大掃除第1弾。

テーマ:

これからリビングの雑巾がけ&ワックスがけ。

新しいカーペット買ったからね。

綺麗にしてから敷いてみる。

 

てか今日中に終わるのか?

あまり自信はないけど頑張ろう!!

 

吉井和哉でも聴きながら~♪♪♪

先週のイベントまとめ。

テーマ:

12月13日(火)

前の職場で一緒だったお友達とランチ♪

半年ぶりくらいに会ったけど、彼女はなんだか色々と新しい趣味に目覚めて忙しいらしいw

とっても楽しそうでなんかこっちも楽しくなった☆

 

てかもう10年以上の付き合いになるんだよなー。

すっかり「古いお友達」って感じになってて、会うと昔話から何から話題が尽きなくて何時間でも喋り続けちゃうw

大事なお友達だ。

 

12月16日(金)

中学時代のお友達2名とランチ♪

うち1名はまだ妊娠報告してなかったので、「驚かせようの会」だったんだけど、なんかあまり驚いてなかった気がするなwwww

服装見ただけでピンと来たみたいだしww

やはり侮れないNちゃんwww

 

2人とも経験豊富な先輩ママさんなので色々教えてもらうことも多いし、とても心強い。

てかこの日はいつも行くホテルのランチバイキングでいつも以上に食べ過ぎてしまって、だいぶ苦しかったwww

美味しいからつい食べちゃうんだよなー。

産前にもう一度ってことで来月また同じメンバーで集まる。

またしてもバイキングなのだろうか?w

 

12月17日(土)

職場の忘年会。

全然行きたくなかったけど、まぁ無料だし、最後だし参加してきた。

でも決められた座席にイライラっ!!!

なんでこの位置?って意味不明で行った瞬間から不愉快。

あのクソ院長マジ死ねよって思った(゚Д゚#)

 

色々美味しく食べまくったのでいいけどね。

そして恒例のビンゴ大会では、フォンデュセット当たった☆
■天*晴日*記■

■天*晴日*記■

 

前から欲しかったんだよね~O(≧▽≦)O

ラッキーだった♪♪♪

 

これでもうあの職場と関わることもないし。

スッキリ。

全部忘れて新年を迎えようー!!!!

最近食べたじゃがりこ☆

テーマ:

ここ半年くらい?で食べた限定のじゃがりこ。

 

「復刻版ジャーマンポテト」
■天*晴日*記■


「シーザーサラダ」
■天*晴日*記■

「たらこバター」
■天*晴日*記■

「チーズフォンデュ」

■天*晴日*記■


「クラムチャウダー」
■天*晴日*記■

 

ていうか、今年通常版は全然食べてないのではw

それはそれでダメな気がするw

じゃがバター食べたいなー。

でも年末年始はイヤでも太るし、最近ますます体重増えてるから、間食は控えなければね。

退職。

テーマ:

また久しぶりの日記になってしまったな。

まぁ別の場所でちょこちょこ更新してるからだけどw

 

とりあえず昨日は最後の出勤だった。

来週と再来週で有休消化して終わり。

有休の日付をいつに設定するか、本人に何の断りもなく勝手に決められたりして、最後の最後まで腹立つことばっかりで最低最悪の職場だったけど、スタッフは皆さん良い人たちだったし、なにより、これで無職になるのか、と思うとなんだか淋しかったり不安だったり…手放しで喜べない自分もいる。

独身時代ならまだしも、家庭があると、やっぱり収入がなくなってしまって大丈夫なのか?!ってのが第一に来ちゃうね。

…って、辞めるしかないんだけどさw

 

ま、今は余計なこと考えずに最後の自由を満喫するかw

来年は忙しいもんなー。

高低差のある1日。

テーマ:

昨日は、朝一で知らないオッサンにムカつかされ
午後は午後で仕事に行った途端、イラっとさせられ、
夜も無駄に残業させられた上、院長からふざけたこと言われ

猛烈に腹が立ちむかっ(怒り) なんだかもうとんでもない1日だった(゚Д゚#) ダッシュ(走り出す様)
院長の件は労働局に訴えてやろうか本気で悩み中。
 
 

でも良いことも色々あったぴかぴか(新しい)
 

 
まずは午前中のケーズデンキ。
あれこれ悩んでいたデジタルビデオカメラの機種がいよいよ決まり、

交渉したら前日に夫が交渉した値段より3000円も安くなったwww
なので即購入ぴかぴか(新しい)

SONYのハンディカム♪これが一番満足度高かった。

■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
 

 

 

そして、家に帰って来たら、COCO壱番屋からお手紙がexclamation & question
うおおおお!!!(*≧∀≦*)ノ
お食事券3000円分、当選した!!!ぴかぴか(新しい)
当たる人いるのか?とか思ってたけど、ここにいたwww
■天*晴日*記■
 

 

 

それと、8月から10月にかけてやってた覆面調査の仕事。

10月中旬で追加分まで全ての仕事が完了したのだけど、
また更に追加の依頼を頂いた(*´∀`*)♪わーい♪

やったーーー♪これでまたお小遣い稼げるぞードル袋
前回終了時「またご縁ありましたら…」みたいな感じで終わったので
こんなに早く頼まれるとは思わなかったwww
 
 
あと何かもう1つくらい良いことあった気がしたけど忘れた。

とにかく色々と高低差あり過ぎて耳がキーンとなる1日だったw

表参道ランチと上野動物園。

テーマ:

昨日は夫と2人でお出かけしてきた(*´∀`*)ラブラブ

 

まずは表参道の鉄板焼き屋さんでランチ♪

前もって予約しておいた「いわて牛のステーキコース」♪

個室のムードあるお部屋へ案内されてドキドキw

そして順番に運ばれてくるお料理をお上品に食す。

 

まずはノルウェー産サーモンのマリネ
■天*晴日*記■


フォアグラのポワレ ハチミツとバルサミコソース 

■天*晴日*記■

 

オマール海老のなんとか?w

■天*晴日*記■

 

サラダ

■天*晴日*記■

 

いわて黒毛和牛A5フィレステーキ

■天*晴日*記■


 

ステーキは柔らかくて美味しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

全体的にお上品で食べたこと無い味ばかりで

なんか本当に食を楽しむ!!って感じだったなー。

フォアグラとかも初めて食べたしwww

因みにコースだけど夫はそれぞれ別の料理を選択してたので

2人で分け合ったから違うものも食べたのでしたw

それもまた美味しかったO(≧▽≦)O

 

そして最後は、デザート★

アニバーサリー特典を事前に予約しておいたので

プレートに可愛く文字を入れてくれて

店員さんが「お2人の記念日ですね」とか言って

写真撮影もしてくれた♪ ちと暗いけどねwww

ていうか実は何の記念日でもなかったんだけどねwww

■天*晴日*記■
 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2286188-1319288454-340-255
 
 
そして、食事の後は上野動物園へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
着いたら雨が降り出して「ええーΣ(´Д`;)」って思ったけど
パラパラ降ってきただけで傘は必要ない程度だったから良かった♪
■天*晴日*記■
 
パンダ見てきたーO(≧▽≦)O
しかし、エサに隠れて全然見えなかったwww
遠くのほうにいたりとか…w
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
 
やっぱり笑えたのはゴリラかww
大あくびしてたしwwww
面白すぎてずっと見てても飽きないw
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
 
他にも色々いたけど、遅かったから
既にいなくなってる動物が多かったかも(;´Д`A ``
ゾウさんも檻の中だったし。
キリンもいなかったしなー(。´Д⊂)

■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
■天*晴日*記■
 
色んな動物見て癒されたー。
写真撮らなかったけどレッサーパンダが萌えだった。
モコモコしててぬいぐるみみたい♪
また見に行きたいな。
 
いっぱい歩いてめっちゃ疲れたけど
久しぶりにデートって感じのお出かけで楽しかった★
良い思い出が出来ました(*´∀`*)♪
  
てか携帯なので変な写真しか撮れなかったのが残念だわ。
やっぱしデジカメ欲しいな~。
買っちゃおうかな~。