《 TV 》

 テレビ朝日 「アメトーーク 」(ゾンビ芸人) 10月6日(木)23:15~24:15 OANEW

《 ラジオ 》

 ラジオ日本 60TRY部  木曜レギュラー 18:00~21:00 2014年10月2日~

 公式ツイッター @try1422



《 CM 》
 コカ・コーラ 「綾鷹 にごりほのか ほのかな花」篇 NEW

 システナ 結婚式篇

 國學院大學

 Honda Cars「Honda Cars関東

 小林製薬 「噛むブレスケア 」リズム篇



《 Instagram 》

haruka_offi

https://www.instagram.com/haruka_offi/?hl=ja







《ファンレターの宛先》

〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1階

スターダストプロモーション「黒澤はるか」宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 13:25:14

ゆめ

テーマ:ブログ
ごきげんよう♪


お久しぶりでございます

最近何かとニコニコ&ニヤニヤしてる人を見かけます。
社会的に良いことが起きているのでしょうか?
そうは思えませんが、、幸せそうな人が多いのはとても良いことです。何か悪巧みをしていないことを祈ります。





さてさて、この1ヶ月いろんなことがありました。でも色々ありすぎて忘れました♪
多分雨のせいです。雨が降りすぎて、記憶がどんどん流されていってます




色々ありすぎて忘れてしまったので、ここで餃子の話を!
最近のマイブームは餃子を食べることなんですねぇ〜餃子好きなんです。今日は餃子食べたくない、と思う日はありません。出来ればニンニクは抜きたくないです派です。もっと言えば、皮はカリカリ派です。水餃子の皮も薄めが良いです。噛んだ時に、モッチャン ンッチャ!って弾力が強すぎる皮はあまり好みません。
そこで皆さん!この要望を満たすのオススメの餃子屋さんご存知ありませんか??あれば是非教えてください
あぁ、、、お腹すいてきた…




ここで突然ですが昨日見た夢の話を
寒さで指が悴んでいるので、簡単に説明しますが、笑  

気づくとなぜか高層ビルの屋上に向かっていて、数人のスーツ姿の方数人と親しい人1人か2人に囲まれていました。
その高層ビルの隣にもう1つ高層ビルがあり、間に細い橋というのか接続部分があったのですが、そこを渡ってくださいと言われたんですね。コンクリートでしっかりとした足場で細いけど普通に歩ける作りではあるんです。渡ることはすっとできたものの、風がとても強くて到着してから足の力が抜けてずっと這いつくばっていました。笑 

もともと高いところや絶叫系が好きな私は、夢の中では無敵なことが多く、軽々と飛んだり、わざと下にジャンプして着地するような余裕をかましていますが、今回は不思議なことに私を吹き飛ばそうとする行き先のない風の渦に、軟体動物が一生懸命、形を変えながら風を避けていくような感覚でなんとかその場のバランスを保っていました。


それなのに、着いてまだそれほど時間が立っていないのに、今度は元のビルへ戻れって言うんです。正直なところ、おこです。
なんのためにここにきたんだい…という疑問を持ちながら頑張って短い橋に目をやるのですが、もーーー恐怖。高いし、風強すぎるし、これ大丈夫?なぜか私はひらひらと揺れる白いワンピースを着ていて、余計風を感じてしまうわけです。(撮影にきた設定だったのかな?)



ボルタリングとかジャングルジムとかもそうですが、上を見て高いところへ登り続けるのはまだ楽なのに、一度下を見てしまったり、ましてや、戻らなくてはいけなくなった時は、その恐怖が何倍にも膨れ上がります。私だけかもしれませんが。

なんでなんだろう。

一度渡れたら、二度目は経験があるから簡単に戻れるはずなのに、登れたなら降りるのは地上に近づいていくから楽なはずなのに、なんか、、、矛盾。不思議。です。私だけかもしれませんが。笑





そして、ビルに戻ろうとしたとき、とても親しい人が怖がる私にぐぅんと手を差し伸べてくれたんです。
そこで、携帯が鳴って目を覚ますことができました。助かりました。笑





途中で終わってしまったけど、その、私をフォローしようとしてくれていた人がいたって瞬間。なんか素敵でした。白と水色の世界に1人だけ神々しく光ってみえました。多分現実だとゴムゴムの実を食べただろうと思えるくらい手が伸びていたと思います。笑 それでちゃんと渡れたのかどうか私も知りたいくらいでしたが、多分手は借りなかったような気もします。でもそうゆう存在がいるだけで人って安心して進んでいける気がしますよね♪



そこで!夢分析が好きな私は早速久々に調べてみたのです!するとまぁ、、、まぁ大変なこった。


高いところや高層ビルと言うのは、チャンスや前向きな気持ち、向上心などを表すようで、高層ビルに登ると言うのは前向きに目標に進もうとしているという良い状態みたいなんですね♪
ただ、そこで怖かったり不安を感じるのは、将来や、現状になんらかの不安を感じているからだそう。。。ぎょぎょ…!(簡単に説明しているので語弊はご了承ください)

いいのか?悪いのか?笑

綱渡りとかじゃなかったから良かったものの…。落ちてしまうようだったら大変な内容でした…


恐らく今回の夢は、周りの人に支えられて乗り越えなければならないことがある!って予知してくれている夢だったのかなって私なりに分析しました。


うむ!


皆さんも気になる自分の夢は夢分析してみてください♪意外と楽しいです!
今回は今までの私には珍しい内容の夢だったので書いてみましたが、また変な夢をみたら書きますね♪まぁ普段からまともな夢は見ていないので、気が向いたらだけど♡笑



夢といえば!少し遡りますが、先日火曜メンバーのアンジュルムのたけちゃんの舞台、演劇女子部「夢見るテレビジョン」を観劇して参りました!
普段観る舞台とはまた違って、アイドルさんがメインの舞台は特有の色があって面白かったですっ♪

皆さん可愛くてキラキラしていて、素敵な歌でいっぱいのパッションを頂きました!


{72B6F4CB-4E7E-42C8-9911-27AEE97BBE46}



またたけちゃんとOA出来る日が楽しみです♪



ということで、ここからは近況報告ー!
60TRY部に新メンバーが加入しました!10月からOver The topの岸野里さんが金曜日を担当しています♪木曜にも一度ゲストで来てくださいましたね!これからマシンガンズさんとの絡みがどうなっていくのか楽しみでございます!



そして、なんと芸人の永野さんがこれから新コーナーで登場されます!
今週はゲストとしてきてくださり、そのままエンディングまで一緒にお送りしました♪

髪型も服の色も(赤青の上下逆ver)お揃いでした!笑 もう少し髪切ろうかな?笑


{0A35D069-78D2-4698-A647-CADF1A3B1E0E}



これからお二人がロクマルをどう味変してくれるのかお楽しみに!!♡



(昨日のOAは、タイムフリーで1週間聴けますので、聞き逃した方は↓どうぞ♪








ここでお知らせもさせてください♪
Instagram観てくださってる方はご存知かと思いますが、こちら!

{ABFFF32F-9360-4BDA-86DF-761D0BEC8E0C}


ついに地上波です♪私は4話から登場してきますので、見逃さないでください♪



さてさて、今日は少しは暖かくなるのかな?
昨日の夜、せっかく咲いた金木犀が散っていました。可哀想に…でも散っていても可愛いなぁ♡


{328B7F37-3C68-4814-945C-5221F2ED273E}



風邪ひかないように乗り切りましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース