TSー1が終わりました。

まだ、副作用は続いていますが、時の経過で

徐々に無くなっていくのかな🎵

  • 流涙

TS-1 がまだ残っているのか涙が出ますタラー

目のかすみ、疲れ、しょぼしょぼ目も

続いています。ソフトサンティアで涙と一緒に

どんどん抗がん剤を出していきます。


右目が、内側半分真っ赤になりました。

打ったりした覚えてはないけど、

目の血管が破れたのかな?ちょっと怖いガーン

眼科に勤務してる義妹にみてもらったら、

自然に治るから、ほっといていいみたい。

  • 血栓

タモキシフェンの副作用で、肺の辺りに

血栓が出来ていましたが、血液がさらさらに

なるお薬を服用し、造影CTにて確認して

もらった結果、消えていましたチュー が、

タモキシフェンを服用しているので、

予防の為、エリキュースの服用は続けます。

  • 手足のしびれ、むくみ

手足のしびれ、ピリピリは相変わらずです。

試しに、タリージェOD錠を5㎎➡️10㎎に

増やしてみることにしました。

足のしびれは、多少改善しましたが、

その分、手がもっとピリピリになりましたびっくり

右手の甲がむくんで?痛いです。

ピリピリに加えて最近は、足も手も

すごくむくみますショボーン 

  • 色素沈着、青血

一度出来てしまった顔のシミ、そばかす、

くすみ、ほくろは、お薬の服用が終わっても

やっぱり、このままなのかなぁ??

くすみは、何とかなるような。

痒くて掻いて、もんもんに色素沈着した所は

時間経過でキレイになるかな。


青血が出来やすいです。よーく考えたら

血液をさらさらにしてるんだから、

ちょっとの打身でもなるよなぁ。


こないだの造影剤入れた刺し口が青血に

なりました。18日くらい経ちましたが、

治りが悪いです。ちょっとずつ治ってます。

ちなみに、直後(左)と現在(右)です。

  • 爪、逆剥け

爪が少しずつ欠けなくなってきたように

思います。逆剥けが、よく出来ます。

  • 体重増加

抗がん剤を始めてから、かなり、体重⤴️⤴️

終わって、タモキシフェン、TS-1 を服用

し始めても、エリキュースを服用し始めても、

体重⤴️⤴️運動不足ではあるものの、

今までと生活は変わらないのにキョロキョロ

最近は、積極的に歩くようにしてます走る人

が、いまだ変化無しタラー


抗がん剤のTS-1タイホウがなくなり、

他にも薬を減らして、様子みてます。

飲む錠剤が減りましたニコニコ


【朝食後】 6錠

●タモキシフェン錠20mg 「MYL」1錠

●ジエノゲスト0.5mg 1錠

●メチコバール500 1錠

●タリージェOD錠10mg 1錠

●エリキュース錠5mg 1錠

●エバステル10㎎ 1錠

【夕食後】 5錠

●ジエノゲスト0.5mg 1錠

●メチコバール錠500 1錠

●タリージェOD錠10mg 1錠

●エバステル10mg 1錠

●エリキュース錠5mg 1錠

【頓服薬】

便秘 ●センノシド錠12mg 1錠

様子をみながら、服用します。