色々と考えてしまいますね(*v.v)。

最近、よく人と応対するシーンがあるんですけど、その際に様々な質問をされて、改め自分の考えを話すにあたり、内面整理をしなきゃいけなくなり・・・
”何故そう思ったんだろう”...ということを深堀りしていくと、思いがけない穴に嵌ったりw
私ってば、無意識化にそう感じてたんだ~って...深層心理の分析をすることになってしまったりw

今、何を優先事項にして選び、今後を見据えた時に何が有益で、自分の伸び幅に影響を与えるのかなどなど、多重要素を鑑みて判断するとなると、何が最善なのかなぁって、考えてしまいます。
簡単には選べませんが、もう少ししたら、ちゃんと見極めを始めないといけないようです!

でも、選ぶ時のポイントは、自分が楽しいと思えるのか、好きだと思えるのか、続けられるのかどうか...の、3つが、最も重要なのかなって思ってたりします!?


関係ないかもだけど、ぼ~としつつ真夜中に送ったメールに添付した資料・・・
添付し間違えて送ってしまったことが発覚!?

送った相手から指摘のメールが来て、はじめて気づいたのですが、ありえない資料を添付してしまったので、相手もびっくりしてました(ーー;

ダメですね~。
ちゃんと確認をしないと・・・と、反省しました。

そんなこんなで、さっきまでその資料に関係することで、事後処理を行っていたのでした。

******* ******* *******