お友達の方々には、ご心配おかけしております。

やっと時間を作れたので、会社のPCからアクセスしております。

諸々仕事が残っているのですけど、17時半の定時過ぎた残業時間ということで、多めに見てもらいましょうw


何があったのか、察している方もいるかもしれませんが・・・

知らせが突然すぎて、混乱してしまいました。

ブログには、気持ちのはけ口の場として、書きたいことをつづっているので、感情むき出しの部分もあり、読んでいる友達には、余計に心配させてしまうことがあるかもしれません。

駄文になっていることも多々あると思います。 適当に読み流して下さい。
それでも、どこかにぶつけたくて仕方のない思いのカケラです…


これでもかって程 一時落ち込んでも、人は、時間とともに、多少は浮上してくるものなんですね。



心情的に一段落したので・・・
明日からはいつもの自分らしさを取り戻す予定ですが、この二日間ほどの仕事のバタバタを引きずるうえに、アポイントが3件も。。。
最近 仕事関係でお会いしなければならない方が増えて、大変です。
でも、忙しくしてるほうが、普通に見えていいのかもしれないと思ってみたり(苦笑)


心配して、携帯にメールを送ってくれた友達には、改めて思いのたけを綴って、お返事をお送りします!!


電話をくれた方、すみません…無視してるんじゃなくて、慌ただしくしていたので、出れなかっただけです。
落ち着いて話せる状況になりましたら、連絡いたします。


ということで、これから残業です(爆)

頑張ります(^▽^;)

******* ******* *******