今日は7月7日の七夕です。

 

今日は朝から不思議なことがあり、驚きの連続です。

 

ふと時計を見ると、今日の日付が8月16日(金)になっていました。

 

えっ?ってなって、今日って8月だっけとなり、あわてて娘にその時計の写真を送ったのです。

 

そうすると、娘は冷静に今年の8月16日だというんです。

 

私はそうなの?と、カレンダーを確認すると、本当にそうでした。

 

なんと。

 

いったいその日に何があるのだろうか?

 

そういえば、最近ツインレイの話はよく耳にするし、お相手の姿がイメージで見えてくる。

 

なんなら未来の姿まで見えてしまう。

 

私にとってそのビジョンが幸せか?どうか?で、そのビジョンが現実に体現されていく。

 

同じビジョンはサイレント期間中に何度も見えてはいるんですね。

 

でも、そうならなかったのは、私自身がその状況に身を置きたくはなかったからです。

 

つまり、自分にとって幸せじゃないってこと。

 

これ本当に大切な意図なんですね。

 

いくらビジョンが見えていても、自分が望まないとね、現実に体現はされてこない。

 

つまり、心身ともにまだそのビジョンが現実になる時じゃないってことなんだよね。

 

今回はちょっと違うような気がする。

 

私の中で今までの疑問が解消されてきて、考え方も変わってきました。

 

そうすると、思考に変化が訪れ、意図の仕方もやはり変わってきますね。

 

今、見えているビジョンが自分にとって「心から幸せで、そうなりたい」と、意図をする。

 

つまり願うことができれば、それが強ければ強いほど、見えているビジョンが現実化されていく。

 

これと同じ経験を私は過去にしているんですね。

 

前の旦那さんとお付き合いをする前に、やっぱり同じようにビジョンを見ていたんです。

 

別に付き合っていたわけではなく、会話をするわけでもない関係だったのに。

 

でも、その見えていたビジョンは現実になったんです。

 

毎日、同じビジョンを見るようになると、そのビジョンが潜在意識に浸透して、それが強くなって現実に体現されるのです。

 

これが、意図を使った願いの叶え方です。

 

でも、このビジョンはどこからくるのだろうか?と、思うのですが、きっとその人にご縁があって、お互いに同じビジョンを同時にみているんだと思います。

 

そして、お互いに引き寄せ合う。

 

やっぱり、魂レベルでつながりがあって、ご縁の深い人との出会い方だったり、再会の仕方なんだと思う。

 

こんなことなら、前の旦那さんにも、私たちがお付き合いを始める前に、どんなビジョンが見えていたのか?を、もっと詳しく聞いておけば良かったと、少し後悔しています。

 

朝からBOの先生である陸先生の動画を見たら、なんと視聴回数が777回でした。

 

思わず、凄くてスクショを撮ってしまいましたね。

 

昨日も見たのですが、コメントを書く時間が昨日は取れなかったので、今日、改めて書きに行って、777のエンジェルナンバーをゲットしました。

 

しかも、今日は7月7日。

 

我が家の時計の日にちは8月16日ですが、世間では紛れまなく七夕。

 

そう織姫と彦星が一年に一度、再会できる日。

 

ツインレイのカップルにとっては、とても縁起の良き日ですね。

 

そう。

 

私が777回視聴を目にしたのも、偶然ではなく必然なんですね。

 

今日7月7日にこうして、777を見る。

 

そしてブログにも書くことで、考察ができそれがまた潜在意識に落ちていき、引き寄せに拍車がかかっていくのです。

 

これ、本当に意味が理解ができると、凄いことなんですね。

 

普通に生きていたら、777回再生も7月7日もリンクさせずに終わってしまうでしょう。

 

つまり、宇宙からのメッセージをすべて、スルーしてしまうことになるんですね。

 

それってもったいないじゃないですか。

 

宇宙に意識を向けて生きていくと、私はいつも書いていますが、こういうところなんですね。

 

意識を向ける。

 

情報やメッセージをリンクさせて、考察していく。

 

これがまた面白いし、自分の真実をどんどんと見つけることができるようになるのです。

 

実は女性レイはこれくらい覚醒していないと、再会はほど遠いです。

 

宇宙の意図をうけとって、流れにのり、宇宙と共に生きるくらいの覚悟と能力必要ですね。

 

ぜひ鍛錬してみてくださいね。

 

ぜっかくなので、シンクロニシティが連発しているので、どうぞこのエネルギーを受け取って下さいね。

 

ここまで到達してくれた方のみ、シンクロニシティのお裾わけです。

 

受け取る時に意図して受け取って下さい。

 

シンクロニシティを受け取ります。と。

 

ただそれだけで、信じられないようなシンクロニシティがあなたにも起きますよ。