先日撮影後、HUAWEIのイベントに行って来たよ(-^□^-)ラブラブ






場所は、アトレ恵比寿店本館4階 フォンテーヌ広場で行われていたよ音譜



HUAWEI P9 liteやHUAWEI P9のスマホのタッチ&トライが出来たりドキドキ



カメラ機能がいっぱいある、P9 liteキラキラ










P9は、ライカとコラボしたスマホで、とにかくカメラが楽しいし、フォトジェニックな写真が撮れるんだとか!!






どちらも画質が本当綺麗すぎる✨✨



HUAWEI WATCHもLOVE






高級感あって、お洒落な時計ラブきら






HUAWEI MateBookもありましたWハート






キーボードを外して、タブレットにもできるのが凄いキラキラ☆



コンパクトなデザインで、持ち運びに便利そうキャ音符



どれも欲しくなってしまったはーと



ワークショップに参加したりもしたよ♥️



可愛い手作りのタッセルのキーホルダーを作ってみたo(^▽^)oきら



デザインが可愛いHUAWEI WATCHとともに⌚️ハート






ラベンダー×ホワイトのタッセル星



bagにもつけれるし、手作りってなんだか良いですよねキラキラ☆






これからもHUAWEI要チェックですね♪











フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら