先日、FANCL銀座並木通り店にて、2度目の血管年齢測定してきました(^O^)/ラブラブ






機械に指を置くだけなので、とても簡単音譜






前回、血管年齢は実年齢だったので安心しましたが、今回は悲しい事に35歳でしたあせる






何故だろう!?



今回も実年齢のままか実年齢より若いのかな~と期待していたのにううう



冷えとか疲れとかその時の体調によって変わるみたい汗



血管の形もチェックして頂き、やはり少し変形した毛細血管があるとの事!!






本当改善しないとですねキラキラ



ビタミンEやアスタキサンチンしっかり摂ろうo(^▽^)oアップ



生活習慣も見直さなくてはビックリマーク2



また、定期的に測りにいこう(≧▽≦)きら



ちなみに、血管年齢測定すると好きなサプリ1つ頂けますハート






無料で血管年齢測定出来るので、皆さんも是非試してみて下さいはっぴハート










フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら