北の国から帰ってきました爆笑







雨はパラつくこともありましたが
長靴を履くこともなく
傘をさすこともなく乗り切れました!






ただ北海道=涼しい
と思って行ったら
はてしなく暑くてビックリびっくり







でも楽しい楽しい3日間でした晴れ






また情報解禁したらお知らせします♩






あ、前の記事のコメントで
髪の毛切りましたか?とありましたが
切ってないですよニヤリ



むしろ伸びました!伸ばしてます!




結んでただけです(^^)







今日はホテルに預けてお迎え後
ツンデレモードになるこの子の去勢手術で
心配すぎて5時に目覚めましたえーん





無事に終わりますように…!