昨日はひっさしぶりに
宝塚を観に行ってきました!!




ほんとに久しぶり笑い泣き




というのも1度だけ観たことがあって
当時、小学校3年かな?








母に連れられて観たのですが
源氏物語的な話で
子どもにはとっても難しく
2章のラインダンスしか覚えてません。。







大人になって初めて観る宝塚。


今回の演目は『王妃の館』でしたキラキラ


{D243CE03-A87D-4760-8A51-71432326282C}



この男役トップの方がかっこよすぎて
ずーっとオペラグラスで観察してた/(^o^)\笑







お話も面白かったし
なにより本当にキラキラしていて素敵でしたラブ






とても華やかで美しく
観ていると鳥肌が立ったりウルっときたり。



感動してウルっとくるというか
自然と何故か涙が溜まってくるんですあせる






本当に素敵な時間でした。


{B7105E7E-7B61-4849-974D-7805C806111C}









そして今日ですが
まさかの偏頭痛で
薬を飲んだものの
しばらく治りそうにないので
大人しくすることにしましたえーん



慣れっことはいえ
頭痛いとベットから出る気にもなれない( ´_ゝ`)





JG1とっても気になったんですけどねあせるあせるあせるあせる




ゾゾマリンには5月行くことになりました音譜





明日は皐月賞を観に中山です音譜





↓このまえライオンズの試合で貰った
ビッグブランケット
さそっそく先輩に奪われました。。

{2B2407E6-F226-4000-B0E9-E7217F5A8D91}