はるか です。

 

 

暑くて、疲れがたまりますね。

 

昨日は、ご飯食べたら、気絶のように寝てしまいました。

 

 

さて、

 

先日は

 

桜井敬子さんと会って、

 

ランチをしに行ってきました。

 

特に場所を決めず、

 

茶屋町へ。

 

以前に行ったケラケラヴィータの入っているビルには

 

いろいろなレストランがあって、

 

選んだのは、並ばずに入れそうだったので、

 

クワンチャイタイ食堂です。

 

 

 

 

お店の入り口で。

 

 

タイの人形?が出入り口の両脇に。

 

 

暑かったので、

 

最初の一杯はタイのビール、シンハーで、乾杯しました。

 

 

 

ブッフェ形式だったので、

 

お皿に一杯もって食べましたけど、

 

 

この後も予定があるので、ちょっとだけ控えめにあせる

 

続きますね。

 

 

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村