今日はちょっと前のお話。

毎年この季節になると、主人は必ず、
「月見バーガー食べないと」と言います。

私は、目玉焼きがあまり好きでは無いので、
避けていたのですが、

今年は、ちょっと食べてみようかと思い、
折角なので、

マクドナルドと、モスバーガーと、ロッテリアの食べ比べをする事にしました。

それぞれ特徴があって、美味しかったです。

どれが一番美味しいかの感想を言い合ったのですが、
家族全員一致で、同じものを選びましたョ!

3社比較したのなんて初めてでしたが、
なかなか面白かったです。

3つ写真を撮りましたが、
ポスターやCMの様には美味しそうに撮れませんね…。


今日、庭に出て、水やりをしていたのですが、

不思議なものが…。

綿でもついているのかと思ったら
動くでは無いですか!

更に飛び跳ねる…。

不思議な生き物…。