こんばんは





アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





先日の、こちらのお話も

たくさん読んで頂いておりまして

とても嬉しいです♪

どうもありがとうございます






さて、今日は蒸した東京です






そんな中、細々と続けているジム通い

この前、ヴィセのリッププランパーを

使っているよ、とお伝えしたら






こちらも多くの方に、お読み頂きました

どうもありがとうございます😊






さて、夏に近づき(いや既に夏か?)

ジム前後の汗対策を考えていたワタクシ






もちろん、

ジムのシャワーなり、お風呂なり、

使えば良いのですが






帰りつくまでに、

またもや汗だくになることも






何かいいものはないかしら?と

探しておりましたところ






息子がしきりにリピートしている

制汗デオドラントに注目!






それは、こちらの

「8×4MEN ロールオンBe

薬用 制汗デオドラント 無香料」








お母さんも真似してみました




この、くびれているところがミソで

実に持ちやすいの!手にピッタリ






これは出掛ける前専用に

ロールオンだからサッと塗れて良き

スーッとします






GLOW8月号の汗・ニオイ対策特集にも

制汗剤は汗をかく前に使うのが

おすすめとか






で、汗をかいたらシートなどで

適度な水分を残して拭き取るのが良いそう






去年の夏はね、ジム終わりに

香りのついた汗拭きシートを

色々、使ってみたのよ






でもね、私は良くても

混み合っている時に使うのは

香りが漂うのでちょっと躊躇したり💦






そこで今年はドラッグストアで見つけた

「Ag24  クリアシャワーシート無香性」

フェイス&ボディ用を










それにしても「ストレス臭ケア」って

なんか、すごいわね

よく分からないけど






これで一旦、汗を落ち着かせたい






ドラッグストアや

バラエティーショップに

今年も汗対策商品が並び始めましたね






お気に入りを見つけて組み合わせ、

暑い夏をなんとか乗り切りたいと思います