今日のアクセサリー✨ | HARUKAAYA blog

HARUKAAYA blog

ドレス、衣装、ファッションデザイナーをしています。気になった方はご連絡下さい。仕事やプライベートの事も書きます~♪たくさんの人に彩ハルカを知ってもらいたいです~((o(^∇^)o))フォローしてね~♪宜しくお願い致します!

今日のアクセサリーはスパンコールアクセサリー✨軽くて個性的なアクセサリーですチューキラキラ

わかりにくいですが、左右異なったデザインキラキラ

見方によっては目玉みたいで面白い目キラキラ
まだ試作品段階!私の中ではこうゆうアクセサリーは好きなんだけどな~ウシシラブラブ

スパンコールアクセサリーはちょっと作ってみようかな・・・?ってルンルンルンルン

ワークショップで製作するのも楽しいかもしれないですねニコニコ
↓こちらも宜しくお願いしますウインクラブラブ


それでは今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます(^-^)v

good night流れ星

ガーベラ彩ハルカSNSガーベラ

ガーベラHarukaAyaSNSガーベラ