葵家

主にゲームブログと化しています・3・

初めていらっしゃいました皆様ありがとう♪

いつも密かに見に来てくれてる皆様ありがとう♪


最近 Blade & Soul にハマっています★

牡丹で召喚士やってます(*´ェ`*)

xHARUKAxと何かでご一緒した際は宜しくお願いしますっ


※ブログ内での画像や写真等は無断転載しないよう宜しくお願い致します((○ノ乙


テーマ:

※若干ネタバレ要素含みそうな所あるかも知れないので

 まだ進めてない方はご注意です!

 

何か新しいストーリー?がって事で久し振りにブレソにINしました・3・

進めたけど短っ!!w

でもね・・・秘密倉庫だっけ?の入口わかんなくて

今日に持ち越したの内緒❤

 

おかしいな・・・あの辺結構うろうろしたのにな・・・

(見つけられなかった遙氏)

 

しかし久し振りにINするとホント色々変わり過ぎてて

いつの間にか毒針なくなってるしー!!

何だっけ?霊丹が毒針なんだっけ・・・?

 

もう、イチからやり直した方がいいんじゃないかと・・・

武功も何だかわかりづらくなった。

 

この画面じゃないと武功セットできないんだよね?

何だかわかりづらいなぁ・・・

 

この画面は確認画面になってしまったのね???

この画面で弄れなくなったのは個人的に悲しい・・・

 

とりまやっと揃った素材で武器を進化させようと思ったら

お金が足りない・・・!!!wwww

 

相変わらず貧乏な遙氏であった。

というか、好みあるかもだけど

黒嶺の方がいいのは今もなのかな?

 

 

さて・・・最後に酷いシーンを見て頂こうと思う。

ジュリアパパを守ろうと走り出した遙氏。

 

走り方www

 

ヴァレルのガードに吹っ飛ばされる遙氏。

 

吹っ飛ばされた衝撃で埋まる遙氏。

 

おぱんてぃ丸見え(酷い)

 

さて・・・

お金稼ぎしよ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。