今日は金曜日に買った株を利確しました


株仙人さんから教えていただいた明治HD<2269> 国産ワクチン関連で上がりました

高値では毎回売れませんが 良いところで売れたと思いますニコニコキラキラ💰キラキラ
+27000


上方修正銘柄(予)で買ってましたが 売りたい株価になったので利確♥️♥️

また買えばいい

+25100


決算が良さそうな銘柄も 中国の事やニューヨークダウも高いので利確

+7000


中期投資銘柄も3本あるから1本利確 まだ日経はまた下がるかもしれないし もう一段階下の株価で買いたいと思い 1本利確しました

+2966


ダブルインバースは 8月下旬までそのままにしておこうかなと思ってます

ヘッジとして買ったのですが 下がっている株を買う時に心強いです😊


中期投資銘柄のもうひとつの銘柄は今日も上げてました

買えない。。

決算が近く 決算で安くなったらいいなぁと狙っています 買えるかなぁ 



今日は 勝手に利確100万円チャレンジ キラキラ札束キラキラ

ついに念願の100万円越えしました✨😆✨ 🎊

バイオでヤられてから勝手に利確100万円チャレンジを始めました 

けっこう期間がかかっていますが嬉しいです😂ヤッター✌️


やって良かった事は 
トレードがコツコツ利確 ドカンとやられが減りました

次は150万円目標ですニコニコラブラブ



本日の損益 +62066
手数料 -1238


持ち株 
ダブルインバース
中期投資銘柄1銘柄




にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村