自分のすきなもの


向き合ってみたら

ちょっとだけ見えてきた


好きな色カラーパレット

緑とオレンジ

↑これは前から好きで、やっぱり改めて好きだなと思った


あと、ゴールドのキラキラ

ばんっ!!!

って まっきんきんのものじゃなくて

ちょっとだけゴールドでキラキラ


シルバーじゃなくてゴールド


服やアクセサリー、家具や小物

すべてに共通して

目を引くものが

ちょっとだけゴールドだった乙女のトキメキ


キラキラするものは自分に似合わない

キャラじゃない

って思い込んでたかもしれない


でも実は今まで選んできたものでも

アクセサリーにゴールドのものが多かったり

鞄の一部にゴールドが入ってたり

ちゃんと選んでたニコニコ


無自覚だっただけでしたくもり


自分と向き合ってみたから気付けたなぁと。


自分のことって自分がいちばんわからない(見えてない)キメてる


周りの方がよくわかってる(見えてる)よねひらめき



ではまた