夏休みの女子会のお楽しみの1つに、
地方の手土産やおすすめの
スイーツに出会えることがありますハート

 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション節約女子あぷわってこんな人♥
カーネーション薄給OLが豊かさを手に入れた方法♥
カーネーション節約女子あぷわの挫折とこれから♥

アメブロ歴4年。読者1700名以上。貯金できるマインドやどこにもない節約裏ワザをご紹介しています。
ケチくさい、惨めなイメージの節約生活を「本当は素敵で豊かな暮らしにつながる」レシピということをブログで発信中!

 


身バレを防ぐために、

何を頂いたかは内緒ですが、
「こんなものよく見つけてきたねハート
というものから、
「なにこれ、スゴイ!+」という
見た目や美味しいものなどを
知ることが出来ます。



頂いた手土産でヒットだと思うモノ
を別のグループの女子会に採用
しちゃうこともありますねきゃーハート
↑おすすめしたい精神が止められない。笑


 

1人で素敵なモノをリサーチするの
ってけっこう大変なのでブタ

次にどんなものが登場するのか

意外と楽しみなんです♥

購入場所が限定されるものだと

手に入れられるだけでもラッキーなので。



それにしても、こういう女子の情報網
ってほんとすごいですよねびっくり


ブログでも情報共有したいなぁ、
といつも思うのですが、
そんなエピソードからブログバレ
するのが怖くてちょっと慎重です。笑

ブログを始めた1、2年はけっこう

ガンガン自分のことを書けていたので、
それを思うとちょっと寂しいですが。。。

一度、拡散してしまった情報って
なかったことにはできないので
ネットリテラシーだけは
ちゃんとするようにしています笑顔りぼん


 

アラサー女子会の永遠のテーマ♥



アラサー女子会が開催されると

決まって飛び出すのが

婚約&妊娠報告♥

結婚や出産って女子会の永遠のテーマです。


最近のあぷわがよく聞かれるのは、
「結婚しても仕事を続けるかどうか」。


私の職場環境が劣悪なのを

友人は知っているので心配してくれています。


むしろ、

「オラフ君が結婚決めてくれて

よかったねーハートこれであの職場とも

おさらばできるねきゃー」と喜んでくれます。笑



残業がほぼないことなど勤務体系や
仕事内容などは魅力的なのですが、
とにかく人間関係が悪すぎる汗

先輩とかを見ていると育休とか

実質取れなさそうなんですよね。。。

みんな子供が欲しくなると辞めていくチーン


結婚したあと、妊娠したらもめそうな

雰囲気マックスなのがいまから鬱です。



迷惑かけないようにしても、
やっぱり妊娠しながらの勤務って

職場の理解や協力は必要だと思うので。。。


寿退社なら、円満に退職できるし

心の平和も保てますheart*



なんといっても気になるのは、
オラフ君は激務の職場なので、
夫婦暮らしもすれ違いになりそうだし、
そもそも正社員で働くこと自体が

難しいのかも。。。と考え始めています。


そして、ここに来て
別の職場で働く案も出ています。

 

正社員ではなく、パートで働くことを
検討してみてもいいのかなぁ。。。と
ストレスマックスな職場に
行きたくなさ過ぎて考え中。笑



女性は選択肢が多くて悩むけれど、
将来が広がっている、って考えてるし
そもそもそんな選択肢がいくつもあること

自体がありがたいって感じています♥

オラフ君が頑張ってくれるっていう
安心感がそもそもあるから言える
わがままだと自覚しているのでうーん(汗)

 


ただ、金銭面を考えるとやっぱり
正社員で働いていた方がいいに

決まっています。。。なんだか







揺れる乙女心真顔





最初は、キャリアが。。。なんてことも
考えましたが、


オラフ君と幸せな家庭を築く

っていう別の夢ができた今、

もはやそんなことはちっぽけな

ことに思えてきたのでした③ハート



パート勤務確定?笑


→東京OLのネット収入♥



 

節約OLの結婚式準備♥

節約OLは結婚式準備も
懐と上手に相談して進めようと

計画中ですmemo+.
 


気になる式場や憧れの式場が
ある人はポイントタウン経由で
楽天ウェディングから申し込むと
925円もらえます♥




結婚式はお金がかかるので、
こういうところで上手に
節約したいですねニコ




ウエディングパークも
結婚式場の口コミで
448円もらえますハート




下見でも対象なので、
参列だけでなくブライダルフェアなどに
参加しましたら投稿してみて下さいねりぼん


それから、
結婚指輪・結婚指輪の口コミサイト
に投稿案件もあります。



256円貰えますよ♥

 


ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
→ポイントタウンの貯め方♥

→3年で驚異の150万円の秘密♥

 


 

 

ポイントタウンの魅力


ポイントタウンはユーザーがたくさんのポイントを貯められるように、特典ももりだくさんになっています。






これほどの特典が揃っているのは

ポイントタウンならではの魅力です③ハート


ポイントタウンでは、貯めたポイントが100円~現金や電子マネーに交換できちゃうのでポイント交換へのハードルも低くてビギナーでもきちんとお小遣いになりますハート




交換先もこんなに充実しており、手数料無料交換上限なしでユーザーに優しいですニコ

ポイントタウンは20ポイント=1円で交換が可能ですよ。


そしてやっぱり、ポイントタウンを軌道に乗せるためには、普段からポイントタウンを経由してポイントを3重取りで貯めることが最短ルートです。


とくに便利でよく利用するのが、楽天でのお買い物です!!12




「ポイントを貯める」をクリックすると楽天のトップページに飛びます。


たった、これだけのひと手間でポイントが通常よりも多く獲得できるので知らないと損です汗

私も楽天市場だけで、こんなにポイント付与待ちがありますよニコ



これ、知らなかったらぜーんぶポイントを無駄にしていました汗


さらに、ここに+15%のボーナスが貰えるので大きいですきゃーハート




そのほかにも手軽にポイントを貯められるアプリダウンロードも人気です♥


ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
→ポイントタウンの貯め方♥

→3年で驚異の150万円の秘密♥

 

 


 

ひとつ前の記事を読むmemo+.
3000円から始める貯金♥


人気記事を読むmemo+.
OLの本業収入を超えた!7月のネット収入♥

 


thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb

CASHb

↑招待コードABYU8

→CASHbの貯め方♥

洗濯洗剤の募集が始まりました!
モニター品でお小遣いつきに♥




薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \今なら1000円貰える!カナヘイうさぎカナヘイ花

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


お出かけでもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと

700円が貰えるチャンスです!!

 

 


実践している小遣いサイト一覧

 



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

AD