貯金ブログにお越し頂きありがとうございます!!!!!
節約女子あぷわですえがお

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
マイナスイメージの節約生活。
しんどそうだったり暗くてけちくさいって
感じる人が正直多いかもです
なみだ
ただ、実際は“かわいい”を
実現しながら実践することができます
!!!!!

その方法を東京一人暮らしOL3年目
の節約女子あぷわがご紹介しております
ハート

給与やボーナスなどリアル家計簿を公開
しながら貯金に励げむ生活応援ブログ
りぼん

東京一人暮らしOLの出費はこちらでカバー中ハート


いつもいいね!を頂きありがとうございますえへへ…





たまにデート記事などを更新
することもありますが
詳しいことを書くのはなんだか
気恥ずかしくてこれまで多くのことは
書いてきませんでした





たびたび登場している彼氏ですが
節約女子あぷわは
彼氏とおつきあいをしていて

悩むことがけっこうあります




それが自分が彼と釣り合って
いるのだろうかという不安
もやもや







もともとあまりおつきあい経験が
ないのですが彼氏ができると

すっごく周りからも評価が高い
彼氏と巡り会うことが多いです




いまの彼氏もけっしてかっこいい
タイプではないのですが男性陣の
中でかなりの信頼度が高いびっくり




彼氏とのエピソードを恋愛トーク
ではなすとわたし側の友人たちも
びっくりの優しさらしく。。。

“絶対に手放しちゃダメ!!!!!”と
言われるほど。笑




外見やノリではなくて完全に

中身で勝負しているタイプの
男性なので第一印象がイケメン
というよりも関わった人からの
信頼が厚い傾向がありますハート








以前の浮気疑惑のさいも
“あんなにいい人なんだから
きっと何かあるはずだよ!
絶対分かれちゃダメだからね”


と彼と会わせたことのない友人まで
一緒になって彼氏を応援。笑







いわゆる【スペック】もわたしと
比較したらとても高いもので
怖じ気づいてしまう場面もありますがーん



もっているものやセレクトする
選択肢に“格差”を感じることも
多いんですよね。。。








そのため

育った環境が違うのかな。。。
と感じる場面も正直ありますあせ


ですが一緒にいるときは
それを引け目に感じさせない

優しさがあるので自然と受け入れ
られているのですがあとから
ふと悩んだりしますがーん




自分よりランクの高い世界が
“当たり前”の彼氏にもてなされると
その瞬間は彼女として大切に
されている幸せを感じます


ですがあとからのギャップが。。。*namida*




こちらはなにせ
節約女子ですから手


















取り越し苦労なのかもしれませんが
そんな後ろ向きの気持ちが



彼氏だったらもっと可愛い子と
つきあえるんじゃないかな?*



とか

スペックが高くて将来の伴侶に

ふさわしい人がいるよね。。。




と考えてしまうことにつながりますショボーン



この卑屈さ自体も彼氏と
釣り合いがとれないのかな
って感じる場面でもあります




たとえば
彼氏が乗っている車が男性に
人気の車種らしくかなりの確率で
興味を持たます




あと、SUV車でけっこうな大型
なので女性からみても
“高そう”思われるらしく、そのネタに
対応するのに疲れてしまったりあせ




普通だったら彼女特権で人気車種に
毎回乗れたら喜ぶところですよね。。。




ところがあぷわの場合は


“彼氏があんな車乗っててすごいね!”
“1度乗せて欲しい!!”


などと言われるのがしんどく
なってきました*namida*

 





さらにあまり親しくない人などは

“高級車だよ!いくらなの?”
とか
“カスタマイズにいくらかかったの?”


などずけずけ言われたりして
そのたびに疲れてしまうんです







彼氏はいたらすべてを包み隠さず
あっけらからんと答えてくれます




その様子が自慢げでもないし
本当に自然で“育ちのよさ”を
感じるんですよね





こういうところが人に嫌われない
要素なんだなって
感じて改めて
素敵に思うのですが





一方でそんなふうに対応できない
自分や自分の気持ちに
劣等感が沸いたりしますあせ




 

車ひとつでもやもやする
あぷわが悪いのですが
正直、都内デートにSUV車
って思っている以上に不便ですし。笑




彼氏は車自慢したりしないですが
車が好きなんだろうな、と感じる
のであぷわがこんなことを感じてる
っていうことがいえないですあせ


そもそも
言う必要もないのですが手








もっと自分が成長しなくては!
と思いつつ人間的にできあがっている
彼氏と同じレベルになるには

ほど遠そうですゲッソリ











ポイントタウンからおすすめの
サンプルがもらえる案件が出ておりますえがお



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





仕事柄、大きな黒板に板書をする
機会が多いです


大きな黒板の上の方に文字を
書いて欲しいというリクエストが多く
背伸びして右腕をぴーんと張らないと
届かないあぷわはけっこう毎日

ムリな姿勢をしておりますあせ



そのため年中右肩が四十肩状態*namida*



サロンシップはありがたいですはーと







先着4000名様にサンプルが
もらえたうえに800ポイント
もらえますのでイチオシですよウインク




ぜひ早めにチェックして下さい!











ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
登録はこちらからどうぞりぼん




 ではまたわかば

 

節約女子あぷわのインスタはーと
apuwa._

 

 

 

 



→OL3年目の貯金事情りぼん
▸節約女子の貯金額  


→東京暮らしで貯金できる理由りぼん
▸一人暮らしOLの節約



 

→薄給OLでもプチ贅沢な理由りぼん

自宅でできるOL副収入の金額

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 


薄給なのに東京一人暮らし。
OLを続けられるか不安だった
ところを救ってくれたのは
お給料以外の収入の窓口♥

いまでは貯金も順調です
!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まずはじめるならここ♥


毎月ボーナスをもらっている
感覚で続けられています
キラキラ


楽天ポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りできちゃいますはーと

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


エポスカードお友達招待コード♡

16100144142



▶検索ニュース+  詳細はこちら♥   

 

▶ハニースクリーン  紹介ID:あぷわ♡



メルカリコード♡ MHJARD

♡匿名配送サービス詳細♡    



 

 



キラキラ大チャンスキラキラ

ハピタスの登録でいまなら
1000円相当のポイントもらえますキラキラ




12月31日までにポイント交換
した人が対象ですはーと

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

登録はこちらからどうぞりぼん
 





thank youベルあぷわ


 

AD

コメント(2)