貯金体質✧節約女子あぷわですドキドキ

ブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)キラキラ


こちらのブログでは社会人3年生の

一人暮らし女子が貯金に

励みながら楽しく都内暮らし

を満喫しているブログです音譜


一人暮らしはお金がかかる!
ってことで節約で出費を減らしつつ
プチ収入を増やしています乙女のトキメキ
その方法がこちらです音譜

 

いつもいいね!を頂き

本当にありがとうございますラブラブ


読者登録も募集中です
にやり





こんばんは♥


ばたばたと忙しくしていたら
こんな時間になってしまいましたびっくり


書きたいことはたくさんあるんですが
明日の予約投稿用の記事書けるかな。。。





以前、観たいと言っていた
ズートピアみましたよ~♥



とってもよかった!!

動物のキャラクターが
人間世界でもあるあるで
すんなり入り込めます♪♪


わらいどころもあちこち
ちりばめられていて

さすがディズニー!


飽きずにズートピアの世界観
に惹き込まれました♥



わたしは上戸彩の吹き替えが
聞きたくてみたのもあります。笑



声優もうまいんだな、
っておもいました♪♪


主人公のジュディという
キャラクターにもはまっていて
とっても良かったです♥


節約女子が待っていた1週間♡マルコとマルオの7日間スタート♥



の記事でも映画館をお得にみる方法
をご紹介しました!

このときは
イオンシネマ限定で1200円で
見られる内容だったんですが。。。


今回はTOHOシネマズでみました!


エポスカードとおなじ手順で
コンビニであらかじめチケットを
発見しておくと1300円で
映画をみることができます♥♥


職場の福利厚生の一環で
たまたまあったんです乙女のトキメキ


OLしてるとこういうときいいな♪♪
っておもいます♥



会社の福利厚生は頑張って働いている
分使わせてもらわないと!笑

みなさんの職場にも福利厚生で
映画館がお得に見ることが
できるかもしれませんよ♥



じつは調べているうちに使えそうな
施設がちらほらあったので
またお得になるようであれば
使って行きたいとおもいます!


では、簡単ですが

おやすみなさいぐぅぐぅ




おトク女子になってよかったなぁ、と思うこと♥


おトク女子、はじめての1000,000ポイント♥


夏のボーナスの使い道を考える♪節約女子がいま一番欲しいモノ♥

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

▲節約ってどうしたらいいの?

の答えが満載です♡▲


2016年の副業成果♡まとめ

 

総額30万円稼ぎ中の

コスモスポイントタウンコスモス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

マクロミルへ登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

メルカリ招待コード♡

MHJARD

✧300ポイントもらえます✧

1月から匿名配送サービス開始

♡匿名配送サービス詳細♡



エポスカードお友達招待コード♡

16051086739

 

✧ハニースクリーン✧
紹介ID:あぷわ♡

 

あぷわベル


 





 

AD