でた~!嬉しい初コメント | 北本 はるじろう・はるさぶろうのブログ

北本 はるじろう・はるさぶろうのブログ

埼玉県北本市で西口・東口で頑張って営業中!
元気発信基地でめげない!疲れない!あきらめない!で
ほぼ?毎日更新中

画像の貼り付けが分からず








しばらく文字のみで頑張るはるじろうです!






女子会コース概要です!




お料理8品程度(デザートはチョコレートフォンデュ)





飲み放題 200分付で





いこうと思っています。







女性のお客様は










長くいてほしいので・・・・・






この時間設定にします(笑)








開始時期・詳細・金額はHP並びに店内告知にて











今週 29日 日曜日は珍しく営業しますので






皆様のお越しをおまちしております!!


(普段やらないせいか・・結構席空いてますので

お願いします)








本日のオススメは・・・・







『かつお刺し』  です!




是非ご賞味ください。






(決して昨日の売れ残りではありません。

好評でしたので、連日注文でいきます。)








本当です・・・・・






今日も全力で振り切ります!!!!






奥のVIPルーム来週から生まれ変わります!






詳細はまた・・・・