すみっこぐらし | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

今日は久しぶりにショッピングモールへウインク
鬼滅の刃のグッズを見るつもりがすみっこぐらしを買って帰ってきましたてへぺろ


最初に娘に↓をおねだりされて購入




その後私がスリコで星のスプーンとフォーク欲しかったのになかった笑い泣き笑い泣き
星のお皿とコップも迷ったけどスプーンとフォークがなかったのがショックすぎて買えずハートブレイク
やっぱりクリスマスグッズって見てるだけでも可愛いし売れるんですね照れ



気分取り直してロフトへ
そしたら在庫処分のセールしててそこにすみっこぐらしがびっくりびっくり
欲しくてまた買っちゃったよ↓




しかも全部半額でしたラブ
帰ってきてからシルバニアの家にすみっこ住ませて遊んでたチュー
予定外の買い物だったけどこのゆるい感じ好きなんで癒されるハート