お祭り気分(^^) | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

先日ダイソーパトロール中に見つけたもので我が家もお家でお祭りしたよハート
スーパーボールとすくうやつ↓
ただねすくう紙が丈夫で中々やぶれなかったw



ヨーヨーと射的↓




写真は生活感あふれるので割愛しますがてへぺろ
適当にやったのでアセアセ
でも子供はヨーヨーとかスーパーボールすくいとかやれて楽しいと喜んでた音符
お菓子買ってきてくじ引きにしたりキラキラ
ミニラムネも飲んでみたり爆笑
とうもろこしにやきそばに唐揚げとなんとなく屋台風!
子供達は浴衣着せるだけで気分変わるしやってよかったラブラブ