淡路島♪ | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

最後の連休記事です!
娘の1歳半の成長記録やらお買い物記録やら書きたいことは沢山笑い泣き
1つずつ書かせていただきますキラキラ
さて話は戻って連休2日目に県立淡路島公園に行って来ましたピンクハート
初日と同じく出だしが遅れ公園に行く前に近くの淡路島ハイウェイオアシスに寄ってまずは腹ごしらえ星


このハイウェイオアシスはSAから繋がってて行ったり来たりができて便利ピンクハート
お土産も沢山あるしご飯屋さんも色々あって何回か行きたくなるチュー


我が家は肉が食べたいって夫婦でなりモスタージというお店の石焼きステーキライスをいただきましたハート
子供はお子さまランチに星
こちらのお店も前日のカフェ同様子供椅子あったり取り分け皿くれたり子連れに優しいお店でしたキラキラ



ちゃっかりハイウェイオアシスで地ビールと自販機で買えるちくわをお土産に買いましたピンクハート



そのあとは目的の県立淡路島公園へ!
この公園すごくて特に遊具びっくり
長いローラー滑り台もあるし、ふわふわドームあるし他にもシーソーに綱渡りにものすごい数あってビックリした!
長いローラー滑り台は楽しすぎてパパと2回も滑り帰りたくないって怒ったくらいw



娘は傾斜の急なローラー滑り台は乗れないけど他にも緩やかなローラー滑り台があってそっちは何度も滑ってましたキラキラ
淡路島には他にも国営公園もあったりイングランドの丘があったり星
子連れにはありがたいスポットが沢山あるのでまた行きたいな爆笑


連休が楽しすぎてなんだか平日が辛いですアセアセ
でわまた~