Queue友サン達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | *ShotBarQueueブログ担当チーです*

*ShotBarQueueブログ担当チーです*

大阪ミナミゎ宗衛門町にぁる、ShotBarQueueの笑ったり酔っぱらったりの楽しぃブログ★


ぉはようございま---------ス晴れ




ちーデスチューリップオレンジ

昨日はいっしゃんのブログどうでしたかはてなマーク

大好評でしたよね音譜汗



昨日はいっしゃんのお友達タチが

いっぱい来てくれて、

しかも何か明るくて楽しい方たちばかりで

ぁたしもいっぱい笑いましたゎニコニコアップ





*ShotBarQueueブログ担当チーです*


にひひ



・・・・・・・・・・・・・・・・







*ShotBarQueueブログ担当チーです*

楽しすぎると・・・

こうなっちゃいますよね--------かお






昨日に引き続き、

今日もいっしゃんショットをクラッカー




*ShotBarQueueブログ担当チーです*


かっこつけすぎてすいまめーんべーっだ!





ほんとのいっしゃんは・・・・




ダウン



*ShotBarQueueブログ担当チーです*


こっちですパー





thankYOUドキドキちーヨリ