【妄想コーディネート】可愛いペチコートコーディネート! | ワーママるるるのハッピー研究所

ワーママるるるのハッピー研究所

現在多くの研究室にて「ぽっちゃりアラフォープチプラコーデ」「心地よい暮らし」「おしゃれな庭」などを研究中!

ご訪問ありがとうございます流れ星

シンプル生活に憧れ
マメに持ち物チェックして
お気に入りを
必要な数だけ持つように
心がけていますニコニコ

あっという間に
8月も半ば

暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?

今年の夏は
お家に引きこもりで
掃除や断捨離を
ずっとしていましたピエロ

夏の断捨離
捨てるのに迷っていた
お気に入りの
秋~冬服

夏に広げてみると
毛玉やシミが目について
簡単に手放すことが出来ましたウインク

手元に残った
大切なお気に入りを
もっと楽しく着るために
ペチパンツを投入!

まだまだ暑いんだけど…
秋が恋しいので
秋服しちゃいますイチョウ

さぁ!妄想コーディネートいってみよー爆笑



デニムワンピース:AMERICAN HOLIC
ペチパンツ:楽天
バッグ:Robita
靴:CONVERSE

きゃー
ペチパンツが可愛いっ!

しっかり丈があり
ふくふくした私でも
ゆったり着れる腰回り
生地は薄いけれど
インナーとして着るので
もたつかなくてグッドウインク

昔、流行った
森ガールのよう!

そ、それって
古いの?
一周廻って新しいの? 

わかんないけど
可愛いから
このコーディネートはアリラブ

もう一つは
同じデニムワンピースに
数年前に購入した
ペチワンピを重ねてみました

これも安定のかわいさ!

ペチワンピ:studio clip
バッグ:Herve Chapelier

ベージュのプリーツタイプは
ほんとに優秀!