ねえ どうして私だったのか
どうして あなただったのか


なんだか わかった気がするわ


天が導いてくれた縁だとか
前世の因縁だとか


そんなことは関係ないの


ソウルのコエックスで
はじめて出会ったあの日


あの時 私達 恋に落ちたのよ


あなたが体面を気にして
認めたくなくても
あれは ひとめ惚れ


私はあなたの目に吸い込まれ
あなたは私の目に吸い込まれ


あの時 世界にはふたりしか
いなかった・・・


時空を超えて出会ったと言うけど
そんなに大したことではないわ


ただ 私達は恋をしただけ


あのね 
出会えたことが因ならば
果は先の世にきっとある


私達の小さな幸せが
まわりの人を幸せにして
先の世界の人にも届くの


それって すごいことだと
思わない?


恋がいつしか 愛に変わり
けっして離れぬ絆になるの


愛してるわ チェヨン


この先もずっと ずっと
変わらずに あなただけを・・・



The story came to
a happy conclusion.



*******



<縁起 あとがきにかえて>


12月7日のイントロダクションより
1月13日のコンクルージョンまで

「縁起」というテーマで
ずいぶんと書き綴りました
我ながらびっくりしています
いろいろな話がかけて
とても楽しかったです・・・

再会し 結ばれ やっと結婚し・・・

さて ふたりにはこの先
どんな未来が待っているのかしら?


幸せになって欲しいなあ~
そう思っています
そう願いながら書いています


ドラマの二次創作と
言われればそれまでですが
それだけに留まらない
魅力をもったこの作品に
出会えたこと
そして読んで下さる皆様に
出会えたこと 繋がれたこと
本当に 感謝です
ありがとうございました


また ヨンでいただけると
うれしいです・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆haru


『今日よりも明日もっと』
この気持ちを伝えたくて・・・


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村