こんにちはニコニコ

今日は娘がよく寝たので比較的ご機嫌な暴君ママですニコニコ

というか、我が家の一番の暴君は娘なのでは...

オススメのベビー用品をメモ書きがてら、記録していこうかなと!

ということで第1弾はこちら


うつぶせ寝防止ベルトです爆笑


寝付きが悪いしよく起きる娘ちゃんですが、深夜に起きた時は割とおっぱい飲んだらスヤァと寝てくれるタイプだったんです。


それが、ある日寝返りを覚えてからは浅い眠りのままお布団に置くと、、クルッ


きゃあああああ

やめてえええ。息ができてるか不安でしょうがないよううう泣き笑い


となった時に導入したのがコチラニヤリ


こやつのおかげで娘ちゃんはまたスヤァと入眠出来るようになり、我が家の平和はやや守られたのでした!


ちなみに8ヶ月の今は元気いっぱいの時だと普通に抜け出せます笑い泣き

でもね、いいんです。

ウトウトしている時にひっくり返らず眠れることが大切なんです!!


そして、いい感じに密着されてる感がでるのかこれを使ってからは少し眠りが長くなった気がします。


おねんねグッズ色々ありますが、これは買って正解だったな〜!