【お出かけ】全統小の裏で。。。アスレチック | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

皆さまー。

 

全統小

お疲れ様でしたー!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 



えー

 

我が家は

年長に2回参加しましたが

 

もー

今回から

 

 

卒業

でっす!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

裏で








アスレチックに

 

行ってきましたー!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 



 

いやね。

 

最近

アスレチック

 

  • めっちゃ
  • ハマってますねん。
  • 凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

小学校入ると

アスレチック

 

だんだん

できるようになるよね?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

私も

親に連れて

行ってもらって

 

楽しかったの

覚えてるー。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 






ってなわけで。

 

この度、

 

横浜な我が家。

 

神奈川を

攻めるより

 

案外東京のほうが

アスレチック

多いんじゃね?

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ってことで

 

高速降りてすぐの

 

大田区にある

 

平和の森公園へ。

 

 

 

ほー。

 

駐車場は

 30分100円。

 

アスレチックは

 

大人360円


小学生は100円。

 

 

幼児は参加できず

でも別の場所に

幼児用のアスレチックあり。

 

とな?

 1



 

うむ。

 

行くべし!

チューチューチュー

 

ってなわけで



行ってきましたー。

 



 

でさ。

 

聞いてよ。

 

聞いて。

 

ついてね。


アスレチックの

受付に着いたらさ。

 

 

本日は

11時から

 

 

え!

大あくび大あくび大あくび

 

 

10時なんですけどー!

爆笑爆笑爆笑

 

 

って

 

1時間待ち?!

 

 

 

ってなわけで

 

徒歩圏内の

別の公園へ移動。

 



ロング滑り台や

他の遊具を

満喫し

チューチューチュー

 

 



コンビニで

おにぎり買って

 

アスレチックの前で

サクッと食べて

 

アスレチックへ―!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

息子君は

幼児のため

 

別の場所で

4つだけ

あるアスレチックを利用。

 



なかなか

充実してました!!



2つは簡単めで

 

残り2つは

やりごたえあり。

 

 

息子君も

積極的に

頑張って参加。

 

 

 

 

夫は

 

娘ちゃんと

 

有料の

小学生以上の

アスレチック場へ。

 



 

まだ小学校1年生の

娘ちゃん。

 

飛ばし飛ばし

参加して

 

楽しそうでした!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 



 

二人とも

気が付いたら

泥だらけで

 

車の前で

ササっと着替えて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰りにうとうとしつつ

 

スーパーで

買い物して

 

 

ちゃんと

帰宅。

 

 

おーーーーーーーーーーーい!

 

きーーーーーーみーーーーーーたーーーーーーーーちーーーーーーー!

 

 

みんなは

全統小受けてるっぽいけど

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ほんと能天気に

 

アスレチックやってて

 

楽しそうだったねぇ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

いやね。

 

それは

それで

 

よかったと

思うよ!

 

 





 

うん。

 

 

よかったね!

 

 

 

 

 

平和の森公園。





 

めっちゃ

よっちゃよかったです。

爆笑爆笑爆笑爆笑

 


帰りは羽田のICまで

行かなきゃダメですが。

 

 

品川水族館と

 

この

平和の森公園を

合わせてお出かけしたら

 

すっごいいいと思います。

 

 

首都圏の皆様は


ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー