どももー!
11月でしゅぉ、11月!!!


もぉ来月で今年も終わるというにょに、
気持ちぁいつだって始まったばかりという春李めぐみ、
トロイぉ!!!


ぎゃふんΣ(ノ)′д`(ヾ)


いやぁ、本格的に寒くにゃってまいしまちたねぇ。
すでに「ウルトラライトにゃんちゃら」ぉ
出してしまっていりゅH@Lさんなのでしゅが、、、


寒さに負けてぁいられにゃいでしゅぉね!!!


そぉそぉ!
春李にょ中で常に熱く滾るのぁ、


正義の心!


そんにゃH@Lさんにょ心ぉ読まれてか、
先月にょ終わりに
仮面ライダーオフ会ぉ開いて頂きまちた☆


守り隊に(-人-*)感謝☆感謝



はじめてにょ


仮面ライダーザダイナー


に行って、
ライダーさんにちなんだお料理ぉ

皆でつついたり撮影したり


したぉ!



早速春李が頼んだのぁもちろん。。。




☆シャバドゥビタッチピザ☆


 「ピザ プリーズ アッチアチチー!

 チョーイイネ! ピザ! サイコー!」

こんにゃ一言?がメニュー毎に書いてありまちたw


ハンドが目立ってゆし、

みんなで分け合って食べられゆし、

H@Lにょ大好きにゃウィザードメニューでしゅからね!


これちかないでしょぉ♪

(*^ω^*)んふふん


ノリの良いハンドさんぁ、

春李にょ元に♪


チーズが効いてて、なかなか良いお味!


(ノ´∀`*)あはw


次に来たのぁ~~



☆大盛りのたこやキュイジーヌ☆


 「お婆ちゃんが言っていました…

 『小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさい』

 って。
 食べたら思わず叫んでしまう

 『最高だ、たこやキュイジーヌーー!!』」


これも、みんなで食べられて良いでしゅね♪



ドリンクぁ、それぞれ



こんにゃ感じ♪


写真向かって、左から



☆青・春・銀・河☆

 「銀河のようなソーダ、

 キターッ!」



☆ロックオン!鎧武ドリンク☆

 「鎧武が戦極ドライバーで使った

 ロックシードを

 ミックスジュースでアレンジ」



☆ウィザードリングソーダ☆

 「魔法石を散りばめて…

 時間が経つと味が変わっていく

 魔法のカクテル!」



☆通りすがりの仮面ライダーだ!!!☆


 「『大体分かった。この世界の俺は…』
 ディケイドがドリンクにカメンライド!?
 通りすがりの仮面ライダーだ。飲んでおけ!」




ちょっと、お写真にぁ映せにゃかったけれど、


これ、

春李にょ頼んだ


ウィザードリングソーダ…

にゃんと!!!


ちゃんと中に「4色」にょシャーベットボールと

キラキラちた「4色」アラザンが沈んでいたりちて


細かいにゃぁ~~~♪と

みんなでニヨニヨしまちた(笑)


味も、甘みが少ないラムネみたいで

スッキリコちていて、

キラキラで、


時間毎にちゃんと味が変わったでしゅ!


流石ぁ宝石に変えてくれゆ魔法♪

楽しいドリンク☆



お料理やドリンクぁお写真にょよぉに、


配色や素材など、
知ってる人ならば


「あー!www」


っとなりゅ
試行ぉ凝らしてあったり、


☆オーナーのチャーハン・本番用☆

オーナーお楽しみの時間を完全再現。

旗が倒れた後も勿論おいしくいただけます。

 「『ナオミくん例の物を』
 みんなでワイワイ対決するもよし、
 スプーンアクションを楽しむもよし…。」


とか(笑)



見た目も可愛くて、
女性の方でも好きな感じでちた♪


こちらにょドリンクぁ左から



☆レディゴー!覚悟!ト・キ・ド・キ!タピオカ!☆


 「ゴーストのライバル、スペクターが

 ドリンクでも暴れる!」



☆マッハのホワイトミルク☆


 「仮面ライダーマッハの純白ボディを

 牛乳とホワイトウォーターで。
 調理、提供、いずれもマッハ!!!」



☆レッツゴー!覚悟!ド・ド・ド!ドリンク!☆


 「オレンジパーカーを絞って注げば
 カイガーン!オレ!」


そちて映っていにゃいけれども、

もう一杯ぁ



☆センチピードモンキーズランチ☆


 「バー・クローバーではいつも

 モンキーズランチを飲んでいる私ですが…

 さぁ、飲んでみてはいかがでしょうか?」


バナナ味にょカルーアミルクというお酒?

みたいにゃのぉ飲まれてありまちたw



H@Lのぉアップでw


光ってりゅのぁ、


氷にょ形のプラスチックに

電球?

みたいにゃのが入ったものが、


ドリンクに沈めてありまちた!


こんにゃのがありゅんだねぇ~~~

わぁーヽ(*´▽`*)ノきれーい♪


綺麗だけれど、、、

実ぁ飲んでりゅ時に直視しちゃって

おめめ痛かった。。。


頼まれゆ際にぁ、気ぉ付けて飲んでね♪


甘々にゃドリンクだけれど、

皮の苦みも入れるつもりで搾り入れたら、

すっごく丁度よくって、

美味でちた(*^ω^*)



会場でぁ、


歴代にょドライバーが飾ってあったり、
ガチャガチャもあったのれ
皆でゴーストアイコンぉ回してみたりちて、


揃えまちたぉ(笑)




眼魂トーテムポールや、



謎にょ儀式がwww




チャーハンも美味しかったれす!


旗倒しもちょこっとやってみたでしゅぉw

面白かったにゃぁ(ノ´∀`*)あはw



ちなみにH@Lぁ

たこさんウィンナー…


ちゃんと足ぁ8本にしましゅ!!!!!


<(* ̄^ ̄*)>エヘン!


こだわりwww



メニューもだけれど、

運ばれて来りゅ時にょミュージックや、

それから、


サプライズでバースデーぉされていたお客様に出くわちて、


マジカマジデマジダ ショータイムー~♪

((゜ο゜;≡;゜ο゜))


など流れたりしてきて、


会場がみんなでお祝いムードににゃったり…

(*´д`*).。ο0(すてき)


とっても新鮮で、

楽しかったれす!!!


また行ってみたいにゃぁ♪



帰りに、コースター貰ったでしゅ!



一人一枚、ランダムで

人数分ぉ纏めてカウンターにょ人がくれたのでしゅが、


お先に選んで良いとにょ事でちたのれ、

ついつい、

今観ていりゅ「アギト」にしまちた♪


かっこいいぉね!!!


他にょライダーさんコースターも

どれもカッコ良くて、

集めたくなっちゃうでしゅ(*´ω`*)



そにょ後ぁ、

ミニらぼさんへ場所ぉ移して、

持ち寄った、変身ベルトやらで遊んだり、
ライダー話ぉいっぱいしまちた♪


土曜にょ夜に

ニコ動でやっていりゅ


「H@L色びより。生放送」でぁ


特撮スキーにゃ皆さんも多い気がするにょれ、
こぉいうオフ会も

広まると楽しいにゃぁ(*^ω^*)


ちょっと、ミニらぼさんにあった、
ダーツが

とっても気ににゃった春李でちたwww



オフ会後にぁ皆でご飯ぉ食べて、


H@Lぁ、
ハロウィンだったし、

カボチャが気ににゃって、


こちらぉオーダー!




とろりんちょなクリームが入った

カボチャブリュレ


美味しかった(*´ω`*)グラタンと迷った!

(ちょっとお写真「眼魂」みたいw)


あるぁ?ご飯じゃない?!www


とっても楽しいオフ会でちた☆



参加者様、主催者様、
本当にあじやとーございまちた!!!!



・・・・・

ちなみに、さらにご飯にょ後で…



未だスマホカバーが無い事がバレまちて…

Σ(ノ)′д`(ヾ) あせあせ


皆様にょご厚意で、電気屋さんへと赴き、

優柔不断にゃ春李に付き添って下さって。。。
更に選ぶのも手伝って頂き、


にゃんと

プレゼントぉして頂いたのれした。。。



大切にいたしましゅる(><)



そぉいえば!!!
前回にょWヒーローオフ会でも、

有り難いことに


保護シール選びに付き合って下さり、
更にプレゼントぉして頂いたのれす!!!



そぉなのれすぉ、ありがたやー!


みなさんにょお力で
強化されてゆく、H@L携帯!!!
(ノ*゚д゚*ヾ)はわはわはわ


一人じゃ何も出来にゃいダメポにゃ春李なのれしたー


皆様にぁ(-人-*)感謝☆感謝にょ嵐。。。



本当に本当に、あじやとーございましゅ!
m(_ _)m{ぺこりん]



そぉそぉ!

今回にょタイトル


「特撮」といえば、


ライダーさんだけじゃにゃいですぉね!


戦隊も、熱いでしゅぉねー☆

毎年恒例、ジーロッソでにょ

出演役者さんがステージに出られゆ公演が

迫って参りまちたね!!!


毎年恒例…だけれど、

春李まだ一度も行った事ないのでしゅぉねー。

あれってやっぱし


すぐにチケット完売しちゃうの???


今年も気ににゃっておりましゅ。



そちて年末にぁ

仮面ライダーの映画、ジェネシス

(ターミネーター「ジェニシス」が浮かんでしまうw)


前売り券「俺の宝物」ぁ


即完売で


みんなでうなだれまちたが…

でもすっごく気になる映画w



さらに年明けにぁ、

トッキュウジャー&ニンニンジャーにょ映画


どんにゃ内容なんだー!!!


わーまたもや盛り沢山だぁ~~~~

楽しみでしゅね☆



でも!でもね、でもでも~~!!!


春李にょ魂ぉ熱くしゅるのぁ、

特撮だけじゃないんだからねっ!!!



そぉ、あれですぉ、アレ!w



大事にゃ告知ぁ

ツイッターや生放送でぁもぉ始めていまちたが、


ちゃんとこちらでもご報告ちて、


沢山にょ方に、


お祝い&応援に

駆けつけて頂ければ嬉しいでしゅ♪



そちらにょ詳細ぁ
次の記事にて(ノ´∀`*)ノ




そりでぃぁでぃぁ☆


はる。