つわりも無くなって、ごはんが美味しくなってきましたニコニコ

お寿司食べたいなぁとかステーキ食べたいなぁとか考えちゃうこの頃ですナイフとフォーク
お寿司は出産まで おあずけ中だし、ステーキは完全に火を入れて食べています寿司ステーキ

妊娠してから、食べたらダメなもの・食べない方が良いもの・自己責任でどうぞ な食べ物がいっぱいあって、なかなか外食もできずにいますもやもや

でも、たった10ヶ月だ!!と思って、今は我慢ですナイフとフォーク体重管理もありますしねニヤリ

18wから胎動を感じるようになりましたキラキラ
毎日、クルックルクルって暴れ回ってます照れ
旦那君が仕事から帰って来て「ただいま~」の声が聞こえたら、クルクル回り始めますおねがい
お父さん子なのかな??
でも、お腹を触ってもまだわかりづらくて、旦那くんはわからずショボーン
もう少し大きくなったらわかるかな~ラブ

最近、ベビースペースの構想を考えています赤ちゃん
ベビーベットやベビー用品の収納など、何処に置こうか何を選ぼうか
考え始めると楽しくて時間はあっというまチュー
ミシンを買って、いろいろ作りたいな~と思っているこの頃ですピンクハート