最近はつわりが終わって、完全復活までもう少し!!ってところまできていますニコニコ

5ヶ月健診に行ってきましたニコニコ
旦那くんも一緒に行って、エコーを一緒に見れましたキラキラ
ベビちゃんはこっち向いて手を振っている感じで写ってて、お父さんにヤッホーって言ってるみたいでした照れ
成長は順調で、性別はハッキリとしなかったため来月に持ち越しです
あと、サイトメガロIgGが陽性だったため、再検にガーン無事であることを祈ります!!


戌の日の安産祈願にも行ってきましたルンルン
七五三に来ている親子もいっぱいいましたニコニコ
みんな着物きてて可愛かったぁラブ
神さまに無事に産まれてこられるようにお願いして、腹帯などを貰い、家に帰って腹帯を巻いて、戌の日の安産祈願終了です照れ