-♡POISON♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-♡POISON♡-

大好きで仕方ないPOISONが久々に大集結
{A57C2AE7-B979-4B66-B280-F7EA928A1CCC:01}





個々とは会ってるけどみんなで集まるのって去年の夏ぶりじゃないかな??


久々に会っても何も変わらないこのノリ。
落ち着く~


ロイヤルハワイアンでご飯してから上新庄にあるあゆむのbar AKASENへ
{72C1BC19-3781-4962-9374-181E47DD6BCC:01}





『AKASENってどうゆう意味?』
って聞いたらゆいちゅーいわく、


A あゆむ
K 今日も
A えー感じに
S 商売を
E えー具合で
N 飲んでます


らしい。


山田くん座布団全部持ってって!笑


まったりしてたら小娘ゆいちゅーとあゆむからこんなプレゼントが!!
{03F17EC8-468C-4FAE-8D8A-61E4C0E898B1:01}





小娘のクセに、泣かすやん


今年初の誕生日祝いは大好きなPOISON feat.あゆむからでした


あ、これからもまだどしどしお祝い受け付けてますよ。笑


そしてなんと黒ユイからのサプライズプレゼントが…


ファーのクラッチバッグ
{5249E3BF-B780-492B-B724-37A9B1FCE253:01}





こないだ東京で可愛いな~って思ってたとこだったのでほんまにドンピシャなプレゼント


その気持ちが一番嬉しかったです
ゆい、ありがとう


POISONほんまに大好きだ